ラディッシュ ~塩麹漬~ のつくれぽ

12 (12人)
写真
inLondon
一人用なので少量ですが、今から出来りが楽しみ!健康レシピ有難う!
写真
こずぅ
程よい塩加減で美味しくできました(^^)
写真
お山のエイ
塩麹でまろやか♪色もそのままで葉もご飯にピッタリ!美味しいです♪

美味しいですよね、れぽ有難うございます!

写真
ネスター
さっぱりしていて食べやすかったです(^^)

真っ赤な色も元気が出ますね!れぽ有難うございます。

写真
saqra117
手軽に簡単にできました!とっても美味しかったです。♡

葉も柔らかくて美味しですよね、れぽ有難うございます。

写真
チュラ66
すごく美味しかったです♪パクパク食べられちゃいますね!

簡単美味しいがいいですよね!れぽ有難うございます。

写真
サミイ
液体塩麹で。とてもサッパリしていて美味しかったです!^_^

鮮やかな色で美味しそうです。れぽ有難うございます!

写真
マユココ
漬けて時間が経ってしょっぱいですが、葉も柔らかくいただけました◎

塩麹の加減をして下さいね。れぽ有難うございます!

写真
プラズマクラスター
簡単にできて、箸やすめにちょうどよかったです

とってもきれいで美味しそうですね!れぽ有難うございます。

写真
うーたん1014
葉もおいしく頂けて嬉しいです♡色鮮やか!美味しかったです♪

鮮やかできれいな漬物になりましたね。れぽ有難うございます。

写真
赤い電話
いただいたラディッシュで作りましたコリコリおいしく進みました^^

食欲のわく美味しい色ですよね。 簡単がいいですね!れぽ有難う

初れぽ
写真
♪まるえ
小さなラディッシュでしたが美味しくいただきました☆塩麹の甘みが◎

きれいな色に漬かりましたね 美味しそうです!れぽ有難う。