糖質オフ おからロールケーキ のつくれぽ

57 (29人)
写真
ハチ8コロ8
卵2おからP8gBP1g砂糖30g20㎝型でいつも焼いて丁度いい!小分け冷凍して子供のお弁当デザートにいれてます♪
写真
ハチ8コロ8
いつも卵2紀文おからパウダー9gBP少し砂糖40グラムマヨ7g20㎝正方形型180℃12分で作ります!誰もおからに気づきません!
写真
ハチ8コロ8
子供のお弁当デザートに欠かせないので、小分けして常備です♪
写真
ハチ8コロ8
丸型170℃20分焼きでフルーツケーキ♪小麦粉スポンジより好き!
写真
ハチ8コロ8
粉が無い時の救世主!だが粉より何倍も美味しいこのケーキは神です♪
写真
ハチ8コロ8
久々に♪やっぱりこの軽くてふわっとして甘い生地が最高に美味です!

遅くなり、スミマセン。ありがとうございます。

写真
ニャンコせんせー☆
粉使わずこんなにおいしいロールケーキができるなんて!!感動☆

遅くなり、スミマセン。ありがとうございます!

写真
琉媚緯
ラカントのシャリ感が残りましたが美味しかったです

遅くなり、すみません。ありがとうございます。

写真
ハチ8コロ8
砂糖半量でも十分甘さがあり美味しいこと判明!さらにヘルシー嬉し♪

遅くなり、すみません。いつもありがとうです。

写真
ハチ8コロ8
2/3量の砂糖で作りましたが、甘さ十分でした!つい食べ過ぎます~

遅くなり、すみません。クリーミーで美味しそうですね。

写真
ハチ8コロ8
砂糖orゼロシュガーの2パターン作!やはりカロリー高い方が美味笑

遅くなり、すみません。おぉ!美味しそうですね。

写真
メリッサ*
BP代用でHM使用。苺入りで甘めですが美味しかった♪

遅くなり、すみません。イチゴ、彩りも素敵ですね。

写真
ハチ8コロ8
しっとりおから感ゼロ~普通の砂糖1/3量で作るのが好きです♪

遅くなり、すみません。なるほど~。いつもリピありがとう。

写真
ハチ8コロ8
紀文のおからパウダーという新商品で作ると驚くほどしっとりです!!

遅くなり、すみません。しっとり感~。それは素敵ですね。

写真
sw_1kit
15cmスクエアで生焼け→パンケーキに

遅くなり、すみません。パンケーキ、ナイスですね。