トマトときゅうりのツナサラダ のつくれぽ

98 (94人)
写真
とまえさん
夏にピッタリ。 美味しくいただきました。
写真
tomoeクック
トマトは切ってそのままですが美味しかったです^_^
写真
☆ゆうき
プチトマトで作りました。簡単美味で夏ぽくて最高です!

レポありがとうございます!!!!!

写真
ひろにゃーん
さっぱり食べられて美味しかったです◎明日はそうめんにon♥

レポありがとうございます。暑い日におすすめです!

写真
miyarobo
酸っぱいトマトも美味しく食べれました。ご馳走さまでした。

どんなトマトでも美味しくなります。レポありがとうございます!

写真
みーやまん
おいしい!!これから何回もつくります~(^_^)/

トマトの美味しい季節になりました。オススメです。

写真
クックTRHSO5☆
今年もこの季節に!トマト大好きですが、より箸が進みます♡

暑いときにぜひともオススメです!れぽありがとうございます!

写真
kibitan99
美味しくて箸が止まらんわぁ。 美味しいレシピをありがとー!

美味しそうですね!!れぽありがとうございます!

写真
クックTRHSO5☆
リンゴ酢消費に。ツナって色々使えますね!他の酢でも作ろう♪

ほかの酢でもぜひ作ってみてください。れぽありがとうございます

写真
aoebi
タレがあっさりしててたくさん食べれました♡暑い時期にぴったり!

トマトのおいしい季節がやってきましたね。れぽありがとう!

写真
まいとひろあきのママ
残ってたちくわもいれました。とても簡単美味しいです☆

ちくわのアレンジいいですね。れぽありがとうございます!!

写真
めぇme☆
さっぱりで、おいしかったです!

れぽありがとうございます!

写真
早起きまま
薄切り胡瓜と湯むきトマトによく味が絡みますね。さっぱり美味しい♡

ついついたくさん食べてしまいます。れぽありがとうございます。

写真
nharuse
お酢が効いててさっぱり食べれます。簡単で美味しかったです♡

れぼありがとうございます。またぜひ、リピしてください!

写真
somryou
あと一品にすぐできました。とても美味しかったです♡

美味しくできて嬉しいです。レポありがとうございます!

1 2 3 4 5