ホットケーキミックスで、超簡単チョコパン のつくれぽ

97 (93人)
写真
yurie1231
かんたんで美味しかったです♪
写真
さいちゃん♥
牛乳→水、板チョコで作りました☻我が家のオーブンは180度15分で丁度!チョコがない部分は味がないので塩か砂糖入れても良いかも☻
写真
kiyokoきよこ
手作HMで。打粉省略も要因⁈成型難しかったです。材料からもホットケーキをオーブンで焼いたものでパンとは違うけど短時間で美味。
写真
クック7BD3PP☆
色んなレシピでパン作りましたがこのレシピが1番簡単でふわふわに作れました♡子供たちも喜んで食べてました!ありがとうございました!
写真
エリンラブ
子供たち大喜びでした。簡単、おいしいレシピをありがとうございます
写真
白ねこキッチン
何度もリピ♪ とっても手軽ですぐできる、家庭の安心おやつです♡
写真
クックMDGPBB☆
ベタベタして、丸めるのが時間かかりましたが美味しかったです!
写真
ポン酢好き
普通の板チョコ使用ココアパウダー☆チーズ味も。おいしかった!

ココアもチーズもおいしそうですね♪ありがとうございます!

写真
白ねこキッチン
くるみと板チョコで♪ おやつにいいですね!

板チョコがナイス☆とっても可愛いです♪ありがとうございます!

写真
ぱんだ170071
簡単!ふわふわで美味しかったです!

可愛いお写真ありがとうございます!とても素敵です♪

写真
♪sari♪♪
牛乳を少〜し減らしてみました。とっても美味しい‼︎

きれいな丸、すごく可愛いです!ありがとうございます♪

写真
クックEVDO2E☆
チョコ無し(入れ忘れ;)でしたが、好評でした!また作ります♪

まんまる可愛いです♪作ってくださってありがとうございます☆

写真
まえぽん☆
板チョコを中に入れました!美味しかったです〜(*´-`)

チョコ入り美味しそうです♪嬉しいお言葉ありがとうございます☆

写真
クック3880B8☆
チョコチップとキャラメルチップin♪すぐ出来て美味しかったです!

チョコとキャラメルのコラボ最強ですね♪ありがとうございます!

写真
クックH2FG3N☆
抹茶とカスタード入りで( ´-` )簡単しっとり美味でした!!

おいしそうです!素敵なアレンジありがとうございます♪

1 2 3 4 5