コストコのパンケーキミックスde豚まん☆ のつくれぽ

9 (8人)
写真
リコー★
ありあわせの肉と野菜で作れました!子どもも美味しく食べれました。オーブンの自動調理の蒸物モードで簡単に(^ ^)
写真
クック5Q7XSX☆
生地もふわふわで味もしっかりついてジューシーに出来ました!旨い

おいしそう! ジューシー☆ステキ. thankyouです

写真
acリンリン
オイスターソース入れるの忘れたけどとってもおいしかった。

つくレポありがとうございます~.ふっくらして美味しそう☆

写真
月雪まま
オヤツに急いで作ったのにこの美味しさ。簡単で男子の胃袋鷲掴み。

ウチも3人男子で今日も作ってます!つくレポありがとう(^^)

写真
suppoko
アメリカ在なのでコストコの食材で肉まん作れて感激です!ありがと❤

かわいい!本場,アメリカでの肉まん,素敵です☆☆☆

写真
AYYようこ
皮にオイスターソースを入れて中身に筍を入れて作ってみたよ!

筍入りで,グレードUPですね~!レポありがとうございました.

写真
てんこ1003
中身を、アンコでしてみました。美味しかったです!!

わー(*'▽'*)♪,甘いのも美味しそうです☆素敵♡

写真
てんこ1003
初めてなのに、美味しくできました。家族みんなに好評でした。

ご丁寧にレポ有難うございます☆コストコサイズは家族満足♡

初れぽ
写真
*あしゅり*
美味しくて、お腹いっぱいになりました(´▽`*)

わー☆お写真美味しそうです! レポThanks(^^)