超時短! HMとココアでチョコケーキ のつくれぽ

33 (28人)
写真
noopy
3回目〜☆いろんな形できました。簡単で美味しい。
写真
noopy
41分で少し焼きすぎたかなー。アルミかければ良かったですね♪

大丈夫!私もよくやらかしますが、香ばしいですよね!THX!

写真
noopy
またまたリピしました。お友達に借りた物のお礼に渡します♪

たくさん焼いてくれて本当にありがとうございます!

写真
クールバナナ
とっても簡単でサクフワで美味しかったです♡リピします!

焼け具合も美味しそう!ありがとうございます!

写真
みったん324
ふんわりして美味しかったです。

ふんわり&こんがり❤焼き加減が絶妙ですね❤レポ感謝します。」

写真
noopy
リピです♪簡単で美味しさ間違いなしなのでお気に入りです!

とてもうれしいコメントに感謝です❤ありがとうございます♪

写真
。。。さくら。。。
ケーキ型で。ちょっと焼きすぎだったけど、簡単で良かった!

こんがりおいしそう!カリカリ焦げ目食べたい!!

写真
クック0B9BGR☆
ふわふわおいしい!家にあるもので出来て大量生産しました(^o^)

おいしそうに割れて…レポ感謝です(^o^)

写真
noopy
2回目デス☆☆息子のホワイトデーのお返し用に♪

おお!!!かわいい!!!レポTHKSです♡

写真
はるたんママ0727
くるみを入れて作りました!美味しかったです!

クルミなんて絶対おいしいハズ!!ありがとうです

写真
noopy
オーブンの天板で焼きました。40分は焼き過ぎだったかも〜。

楽しんでもらえましたか?レポ感謝です

写真
海パンマン
チョコクランチをのせて焼きました。本当にチョコケーキで感動です☆

クランチきっと美味しいでしょうね!! レポ感謝です!

写真
朔海ママ
チョコ系に煩い息子も喜んでくれました。
写真
hanaco1977
簡単で驚き!!レーズンを入れて焼きました。また、作ります(^^)

レーズンいいですねえ(>_<)ふんわりと完璧です!THX!!

写真
mokomokomokotan
簡単!美味しい!バナナも入れました〜また作りますね!

かわいい♡♡♡プロですね!!ありがとう(^.^)