ミスドそっくり! ココナッツドーナッツ★ のつくれぽ

46 (44人)
写真
W♡S
子供達のリクエストで♡砂糖水つけるの忘れココナッツポロポロとれます笑 サクサクで美味しい!

ココナッツ美味しいですよね!作っていただき、ありがとうございます。

写真
Natsuki777
水分少なめでこねちゃったからかかたくなってしまいましたがまさにミスドの味でした!今度はこねないように気をつけてやってみます♫感謝
写真
ぷーーー♡
参考にさせて頂きました✨ミスドのあれ大好きなのでお家でできるの嬉しい!
写真
mari♡mari♡
ちょっと固かったけどミスドの味を再現できておいしかったです!!またチャレンジしてみます!!
写真
12mgmg
美味しかったです♪
写真
U子310
簡単!美味しくできましたよ!
写真
モッチリンゴ
ココナッツが少なかったので、半分は粉糖で。簡単に出来ました!

うわ。お砂糖多め美味しそう!いいですね。次回作ってみます。

写真
モノクロぶー
ココナッツをたっぷりかけて食べました!ふんわり美味しくできました

すごーく美味しそう!こういう形も可愛いですね。

写真
☆winwin☆
ココナッツ消費に…と思ったけどココアとの相性抜群!作って幸せ♡

レポ感謝です♡お店のみたいに上手な仕上がりですね!

写真
はちみつかなこ
ミスド風のドーナツを作りたくて、参考にさせてもらいました!

レポ感謝です。とーっても可愛くて美味しそうです♡

写真
星の瞳のかすみちゃん
生地硬かったので牛乳足して。簡単にミスドの味、素晴らしいです!

本格的なミスドの出来栄えですね!美味しそう♡

写真
まーちゃ*
ノンフライヤーで!甘さも子どものおやつにはぴったりでした♡

レポありがとうございます!ココナッツが綺麗にコーティング♡

写真
茶々娘
砂糖30でも甘党の私には足りなかったです笑でも美味しかったです!

甘さ控えめですから砂糖多めがイイですね!綺麗な仕上がり♡

写真
クックEEQP8G☆
家族も喜んでくれました!ミスドのよりは固かったけど美味でした!

本当ミスドそっくり♡ですね!ココナッツも、しっかり付いてて!

写真
たんぽっぽ♪♪♪
冷やして食べたのも美味しかったです♪次はココナッツ入れたい!です

レポ有難うございます♡ココナッツなしでも、とても美味しそー!