炊飯器とホットケーキMIXでバナナケーキ のつくれぽ

14 (13人)
写真
Ayaka’sごはん
もっちりずっしり美味しくできました!何回か炊き直しして完成(^^)
写真
ぴこ♀
子供が大好きなレシピで何度もリピートしています。
写真
H♡S
ココア入れました。バナナの甘みでとっても美味しかったです♡

バナナとココアの香り、とっても合いそうですね!!美味しそう!

写真
ちゃんみなきっちん
早炊きしたら綺麗に焼けました!美味しくいただきました(^^)

焼き色がとても美味しそうですね^_^

写真
ベキロ
モチモチで美味しかったです!1カット食べた後に写真撮影^^;

もっちり美味しそうです

写真
ふわふりゅ
すごく簡単でちゃんとふんわり柔らかいケーキでした(*^^*)

とっても美味しそうですね^_^

写真
kokokuma
2回目です。今回はレーズン入りで。おすそ分けしました。

レーズンいいですね!!とても美味しそう。

写真
kokokuma
ザラメをのせてみたら甘さのアクセントになりました。リピします!

素敵なトッピングですね! とっても美味しそうです

写真
なっさんかぁちゃん
とっても綺麗にできて感激\(^o^)/ おいかったです♪

綺麗な焼き色ですね。とっても美味しそうです

写真
ぷぅしゅけ
モチモチしっとり美味しかったです✨ 簡単で嬉✨また作ります

生クリームを添えたのいいですね。美味しそうです

写真
サーフブレイド
子供に大好評でした!

一緒に作るのも楽しいですね!

写真
キーーキ
クッキングシートひいて綺麗に焼けました。バナナとの相性最高!

とっても美味しそうですね!

写真
teddy06
美味しくできましたよ♪

とっても美味しそうですね(≧∇≦)

初れぽ
写真
ゆっここりあ
綺麗にできましたV(^-^)V味も家族に好評で良かったです!

焼き色 綺麗でとっても美味しそうですね(^∇^)