愛犬の為に♪犬用ミルクでサツマイモパン! のつくれぽ

15 (12人)
写真
おじゃこむまろん
ちょっとだけ卵液も塗って、蜂蜜入れてみました。
写真
クックXF7WE0☆
材料の分量を参考にさせてもらいました〜!出来立てふわふわ、冷めたらしっとりの美味しいパンができました。
写真
おじゃこむまろん
干し芋を刻んで入れました。喜んでくれるといいな
写真
mayuko0531
おいもさんを入れたらほんのり甘いパンが出来上がりました!ワンコ友にもプレゼントします!
写真
はなおっくん
緑内障で元気がなくなった愛犬のためのおいしいパンができました。
写真
いなうーちぃ
まだまだリピです✨今度はご近所のワンチャンにもプレゼント

嬉しい‼これからもリピリピお願いします〜‼ありがとう‼

写真
いなうーちぃ
サツマとチーズを入れてみました✨愛犬おお喜びでした!リピしマース

ふわふわ~!私が食べたい!wwありがとう、長生きしてね^^

写真
ichigomam☆
ヤギミルクを入れて作りました!ふっくらでおいしそうにできました!

ヤギミルクで最高栄養おやつですね^^長生きしてね!!

写真
MIE3685
クルミをいれて焼きました☆トースターですがふっくら焼けました。

わぁ〜ワンちゃん大喜び決定❤作って頂きありがとうございます❤

写真
Dankmama
ダンクの為に作りました!もっちり美味しく食いつき抜群でした♡

美味しそう~♡♡愛情いっぱい♡たくさん食べて長生きしてね!

写真
りんりんはなな
ちょっと焦げ目がつかなかったけど、うまくできました!

人間用のパンみたい!おいしそう~!ありがとう~~^^

写真
ミユワール♪
リンくん、大好き! チーズ、小豆、バナナでも作ってみました。

わ~^^ごま入りいいですね!!美味しそう~~ありがとです^^

写真
はーっち
1.5倍量でリピです(^^)さつまいも&かぼちゃ入り。

わぁー!ほんとに美味しそうです!リピありがとー。(≧∇≦)

写真
はーっち
物凄い食いつきでした。今度はアレンジして色々作りたいです。

よかったです^^たくさん食べてね~^^ありがとうございます!

初れぽ
写真
しほみみみ
かぼちゃと干し芋で…♡愛犬がものすごく喜んで食べていました!!

わあ(≧∇≦)ほんとに美味しそうです!れぽありがとうです!