激ウケ!マルちゃん正麺醤油あぶらーめん☆ のつくれぽ

65 (54人)
写真
クックQX2SO4☆
あるもので簡単なのに凄く美味!煎り胡麻+ごま油、タレ半分と味玉で
写真
おりまま*
おいしすぎます!!これ作るためにマルちゃん正麺購入しました!
写真
なむい
代用しつつですがとても美味しくできました!最高!

最近正麺うちの近所売ってないんですけど。

写真
ゆやこ☆
美味しかったです♪ 1人前のたれを三等分で十分でした!

うちは半分くらいでごはん一緒です。炭水化物炭水化物…

写真
いうっちー
味を変えたくて!美味でした!!

まさに。飽きた時の逸品です。

写真
前歯ざかな
うまうま(*^^*) 美味しいレシピありがとー!

これは!…なんかつくれぽ伸びて良いのかなと言うレシピです。

写真
ないちゃーよめ
わざわざごまペースト買ってきてなんと朝から…笑おいしすぎる…泣

しかも年末にそのチョイス…。好きです。

写真
☆moana☆☆
めっちゃ好きです…

奇遇ですね、私もです…

写真
おがちびくろ
簡単うまうま♪おいしく、ランチとしていただきました。

どってことないアレンジレシピの中では抜群と思ってます…

写真
猫田課長
一人ランチに。うまうまでした。ごちそうさまでした!

課長に褒めていただけて光栄です。

写真
エミチョコ
もやし加えて、罪悪感をちょっと軽減w簡単なのに美味しすぎー♡

わかる、わかるよ君の気持ち…。もやし良いですね!

写真
ダッフィーニーうに
インスタントが元って思えない程…ハマり過ぎ注意ですね(^.^)

作ってみるとガッテンな味なんですよねコレ…

すてきたまご…!!

写真
フレェ
おいしく頂きました。刺し身ワカメを添えて

刺身わかめで濃い味を緩和するわけですねアリですアリです

写真
モケ缶
美味しい!ちょっと濃くしたらこりゃまたお酒が飲みたくなっちゃう!

これほんと癖になる味ですよね。炭水化物とり過ぎるねん。

1 2 3 4 5