簡単!ぱらぱらレタスチャーハン のつくれぽ

40 (38人)
写真
うちは一族
パラパラ失敗( T_T)美味しかったのでリベンジします!

ありがとうございます♪油多めでぜひまたお願いします!

写真
かす☆
パラパラではないけど、美味しく出来ました。

ならなかったですか。。。油多めで、またお願いします(^ ^)

写真
810noA
簡単すぎて感激しました!パラパラ美味しくできました(人´∀`)

簡単ですよね^^おいしそう!ありがとうございます♪

写真
らむふぇのる
簡単にぱらぱら美味しかったです♥

ありがとうございます♪簡単にできますよね!

写真
ナルるーと
パラパラ具合に感動!カニカマが良い味出してます♡(*^^*)

ありがとうございます!美味しそうな仕上がり☆

写真
マロン89
簡単で美味しくできました!めっちゃぱらぱら♪また作ります!

ありがとうございます♪ぜひまた作ってください^^

写真
かりんとうくん
カニカマなくてベーコンで。美味しく頂きました〜!

ありがとうございます♪ベーコンもおいしいですね!

写真
pinkduffy
ほんとにパラパラにできました(≧∇≦)

ありがとうございます♪簡単ですよね♪

写真
チョイコ
胡椒を効かせて大人味に♪簡単ですぐ出来て、美味しかったです☆

ありがとうございます♪盛り付けもきれいでとってもおいしそう!

写真
えりぴーす♪
パラパラ炒飯出来上がり♪

ありがとうございます♪簡単にぱらぱらですよね☆

写真
こひこひこ
パラパラのうまうま! お昼のど定番っ!

ありがとうございます♪うれしい!

写真
ayaka・
パラパラでとっても美味しかったです(^^)また作ります♪

ありがとうございます♪ぜひまたお願いします☆

写真
happycolor
豚肉等足しました!本当パラパラ★有難うございました。

ありがとうございます♪豚肉もいいですね^^

写真
もときらぶ
パラパラにはなりませんでしたが美味しく頂きました。リピします。

ありがとうございます♪なりませんでしたか(^^;)残念です!