レンジで焼き芋 のつくれぽ

80 (74人)
写真
oamai
レンジでこんな簡単に焼き芋が出来るなんて知りませんでした!!これはリピ決定です👍ありがとうございます♡
写真
Junratima
レンジ焼き芋出来るって知って早速してみたらこんなホクホク焼き芋できちゃったよ。リピートする。ありがとうございます。
写真
♬あじさいのレシピ♬
ト-スタ-が壊れたのでレンジでできる焼き芋を探してました☆
写真
くろぷっちー
簡単にホクホクな焼き芋が出来ました。美味しかったです!

レンジで簡単に超ぉ~手抜き焼き芋・・・ありがとうございます。

写真
りゅちゃママ
レンジでできるなんてビックリです!

電子レンジは工夫しだいで何でも作れる調理器具ですよね。(笑)

写真
やっちゃん120
簡単ですね、美味しく出来ました

どうもチャレンジありがとうございます。 その他もどうぞ。(笑

写真
Mぱん
ねっとりほくほくで美味しかったです☆ごちそう様でした♬

これは手軽に作れる、焼き芋(蒸し芋)で御座いました。(笑)

写真
ちうちう☆
少し太かったかな…でも美味しくホクっと出来ました☆

いつでも簡単に出来るので、リピートしてみて下さいね。(笑)

写真
クックZ69KDS☆
美味しく出来ました☆りぴします☆レシピありがとうございます☆

電子レンジで作るなら、これが一番おいしく出来ます。(笑)

写真
Tixitita
柔らかさが足りなかったけど美味しかったです。

チャレンジありがとうございます。色々な芋で試して見て下さい。

写真
kirakirama
簡単、美味しくできました!安納芋で^_^

色々な芋で、芋々な芋を作りましょう。(笑)

写真
feel872
簡単すぎ!美味しかったです

また何時でも作って食べましょう、食べ過ぎ注意ですからね。(笑

写真
あんぱんまんisU
200Wで25分。 ほくほくで、うまうま~✨

温めてから解凍(低ワット)調理は、蒸す効果があります。(笑)

写真
亀ジロー
ホクホクに仕上がって感動!!美味しかったです(^^)

この季節は焼き芋は、贅沢なご馳走ですよね。(笑)

写真
うさぎマミー
2回目♡見切品が美味な焼き芋に‼︎幸せー♡♡

最高の見切り焼き芋に成りましたね。(笑)

1 2 3 4 5