簡単*なすと納豆の生姜醤油炒め* のつくれぽ

720 (670人)
写真
さっちゃーーーん
☆簡単でめっちゃ美味しい!茄子との相性も良いですね!
写真
くわくわ☆
茄子のとろみと納豆の粘りと生姜醤油がこんなに合うなんて!美味しかったです。有難うございます!ホタテと黒豆納豆で作りました♪
写真
クック4MQYC1☆
なす嫌いな娘がたくさん食べました。
写真
クックUR9L2V☆
なすと納豆が合う♪味付けが生姜醤油なのも良いですね♪とても美味しいです♪
写真
ベティ3
これは美味しい!意外な組み合わせで良かったです。
写真
tomoeクック
簡単でめっちゃ美味しかったです◎大好評ですぐなくなりました!
写真
dob
なすと納豆があったのでまさか、この組み合わせは、と検索したらこんなに美味しいレシピに巡り会えました!ご飯が進むおかずでした!
写真
yuccoco_7
納豆とナス、新しくておいしくて簡単でした!次は大葉を乗せます。
写真
chi−ちゃん
時々食べたくなる大好きレシピ♪この組み合わせ・味付け最高です!ヘルシーも嬉しい素敵レシピ今回もありがとう〜♡
写真
SakuranboX
茄子と納豆って意外と相性が良いのですね。炒めたことで納豆にコクが出ます。新しい発見です。また近いうちに作ります。
写真
とも2323
大葉が欲しかった!ですが、なくても美味しかったです。
写真
ゆるмαмα
茄子とろとろ♥️味が染みて美味しい😋🍴💕納豆と茄子、両方消費に助かりました‼️
写真
しばーちゃん
大葉がなかったので迷ったけど、美味しそレシピだったので♪納豆炒めるの、初!!!ナスもとろんで美味しかった〜★
1 2 3 4 5