簡単すぎるバンバンジーのたれ のつくれぽ

26 (24人)
写真
Risaのmama
ピーナッツバターを美味しく活用させていただいてます。
写真
Risaのmama
ピーナッツバターが残ってしまい 活躍出来る調味料に助かりました
写真
たなか家
超簡単美味でした♪ごま油省略してヘルシーに(^_-)-☆

嬉しいです(^o^)ヘルシーですね☆つくれぽ感謝です

写真
Kina0722
ピーナツバターで美味しく出来ました!主人も絶賛でした♡

嬉しいです(^o^)つくれぽ感謝です☆

写真
wakasamalu
自然な甘さで美味しかったです!砂糖入らないのが良い!

嬉しいです(^^)つくれぽ感謝です☆

写真
riedon
リピです。この前は写真とる間もなく売り切れでした。簡単で本格的!

嬉しいです(^^)2回目なんですね! つくれぽ感謝です☆

写真
みきてぃ777
ピーナッツバターのコクが癖になる!すりごまも入れてみました☆

嬉しいです(^^)つくれぽ感謝です!

写真
piro55
豆板醤で少しピリ辛に美味しくできてうれしいです~(^^♪

ピリ辛おいしそうですね☆つくれぽ感謝です!

写真
くぅ522
ちょうど材料が家にあったので作りました。ホントに簡単でした。

試していただけて嬉しいです★つくれぽ感謝です!

写真
megi808
家にあった材料ですぐ簡単に作れました。また作ります^o^

簡単ですよねー(^^)リピレポもお待ちしています☆

写真
ぴっちい
ピーナツバターがエエ仕事してますな^ ^んまっ!

エエ仕事してますか?!(^^)つくれぽ感謝です!

写真
ちくりんハッチ
簡単にできました!感激です(≧∇≦)

混ぜるだけなので簡単ですよね~☆つくれぽ感謝です!

写真
のってぃん
PBがなくなる前にりぴ!! このたれ 神〃▽〃はまりました♪感謝

りぴれぽ本当に嬉しいです☆簡単でいいですよね(^^)

写真
のってぃん
もらったピーナッツバターで♪大変身!ありがとうです\(^^)/

素敵な盛りつけですね☆つくれぽ感謝です!

写真
chEk0
粒いりピーナツバターで♪すっごく濃厚な胡麻だれ風で美味でした!

粒入りは歯ごたえが楽しいですよね☆つくれぽ感謝です!