簡単チョコレートブラウニー のつくれぽ

132 (122人)
写真
みさ☆ナナ
職場用に作りました。板チョコはミルクとブラック1:1で作ると甘さもちょうど良かったです。
写真
みっきちっちゃん
純ココア足りず色が薄いですがこれでも美味しい。
写真
岩手のまま
久しぶりにお菓子きらしてしまい、朝、サクッと作りました。混ぜて焼くだけ美味しい!御馳走です。
写真
みもり1226
板チョコはブラックを使用しました、食べ過ぎ注意ですね(笑)
写真
みっきちっちゃん
チョコとえばこのレシピ。バレンタイン用に作りました。ナッツ類たくさん。ほんとに美味しい♡
写真
みっきちっちゃん
バレンタインデー  主人に作りました。焼き上がりにチョココーティングしました。
写真
asm_u_u_n
リピ♪ほんとにおいしい♡次はお砂糖半分ちょいでやってみる!
写真
みっきちっちゃん
久しぶりに作りました。ナッツぎっしり^_^ 美味しいー♡

作って頂けて嬉しいです。私も久々食べたくなりました^^

写真
かくあちゃん
子供と作りました 美味しかったです

お子さんと一緒にありがとうございます。嬉しいです♪

写真
ハトぽっぽっぽ
小分けにカットしたのに美味しすぎてまさかの完食…冷やすと最高♡

冷やしても美味しいですよね^^素敵レポありがとうございます。

写真
chipmunk11
ナッツとチョコがちょうど良くて美味しかったです。

選んでいただき嬉しいです。素敵レポありがとうございます。

写真
らんらんです
すごい美味しかった〜、これは2回目のブラウニー友チョコにします。

2回も作って頂けて嬉しいです♪ありがとうございます。

写真
きょとん
娘と♪簡単で感激♪ゴロゴロチョコ美味♪当日フワフワ翌日ずっしり♪

お子さんとのお菓子に選んで頂けて嬉しいです。ありがとうです。

写真
みっきちっちゃん
10回以上作ってます。最高のレシピです。チョコをコーティングして

10回以上とは!気に入っていただけて嬉しいです。ありがとう♪

写真
風と未来
ゴロゴロチョコとナッツが◎!家族に好評で、続けて2回作りました!

2回も!!嬉しいです♪素敵レポありがとうございます♪

1 2 3 4 5