おあげ生地のピザ♪ のつくれぽ

14 (13人)
写真
みづきちっ
サクサクで美味しい!思わず飲み過ぎちゃいそうです(笑)

どうぞ飲んでくださいな~(*'-'*)有難う♪

写真
yukiはぴ
りぴ♡旦那ちゃんも絶賛♪あっという間に消えました^ ^;

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 有難う♪

写真
yukiはぴ
おいし~ヾ(。>∀<。)ノSHOと取り合い♪ごちそうさま!

わ~こんがり♪有難う(^^)v

写真
べるり
さくさく香ばしいですね。キムチをのせて、カプサイボンピザです^^

サクサク感が大好きなんです=*^-^*=にこっ♪

写真
ぴっぴとぷりん
ネギマヨピザにしました。お揚げ生地がすごく美味しい!!

葱マヨピザとは・・・美味しそう!!有り難うございます!

写真
まさにこ
おあげがサクサクで美味しい☆子供がすっごく喜んでました~♪

こんがり焼けたあたりがとっても美味しそうですね(*^▽^*)

写真
ふみか
これはおつまみに最高!!大好き、絶対頻繁に食卓にあがる >0<

なんとも嬉しいお言葉=*^-^*=喜んでいただけてよかった!

写真
勇気凛りん岸田夕子
トマトの薄切りとマヨネーズを乗せました。とても美味しかった!!

とっても美味しそう!!色鮮やかですね(゚∇^d)

写真
evecooky
新しいお揚げの食べ方ですね。お酒のお供に頻繁にでそうです。

お酒に持って来いでしょ!作っていただけてとっても嬉しいです!

写真
☆YUKARI☆
カリカリさくさく美味くてはまる☆おつまみ&おやつにピッタリです♫

具沢山!!とっても美味しそうです(*^▽^*)ノ

写真
エルズママ
お箸で食べるピザ!新感覚でした。ダイエットの為、肉なし(笑)

ありがとうございます=*^-^*=葱が美味しそうです!

写真
ぽんぽあーる
実は2回目です☆これは、何度でも食べたいです!

嬉しいお言葉・・・有り難うございます=*^-^*=♪

写真
★香織★
お揚げで作ったのに思った以上に美味しかったです♪

香ばしく焼けてますね=*^-^*=

初れぽ
写真
kobari
めちゃめちゃおいしかったぁ~☆これぞアイデア料理ですね。

作ってくださって有り難うございます。うれしいです@~▽~@