簡単♪ココアシフォンケーキ ♡ のつくれぽ

550 (487人)
写真
YU-ZEN
うーん塩ひとつまみが生きてるよね! 久しぶりに作ったから膨らみいまいち(^_^;) でもしっかり美味しい♡
写真
あぃんちゃんmama
実は2日連続で作ってます!型が違いますが、今回も美味しくできました(^^)
写真
珠リン
家にあるもので簡単に美味しくできました!
写真
クックIT6DCO☆
しっとりふわふわに出来ました!また作りまーす!
写真
‪ꔛ‬♡‪
ココアなのでうまく膨らむか心配でしたが、ふわふわの大成功でした。またリピしたいです
写真
ズキンチャン
小学生の娘と作りました。砂糖をちょい控えめで。簡単でしたし、ふんわりとして美味しかったです。
写真
miffyまみい
フワフワに焼けました。ココア味がコーヒーによく合っておいしかったです。
写真
sae1005
いつもプレーンを作ってますが初ココアシフォンに挑戦してみました!レシピ感謝です(*^^*)高さも出てふわふわに出来ました(^^)
写真
Nよんよん
純ココアが古めで、シフォン型があったので、簡単レシピ探して作りました。遅れだけど、バレンタインデーという事で、家族に❤️
写真
na___g
バナナとホイップクリームとの相性抜群で美味しかったです〜〜〜!
写真
クックX39KCC☆
ベーキングパウダーなし、卵白+1個でつくりました。ふわふわで美味しかったです♪
写真
まいまいたけたけ
ふわふわで美味しい♡甘さも丁度いいです!
写真
みーゆーきー
卵四つでベーキングパウダーなしで焼きました。ふわふわで美味しかったです

素晴らしい焼き上がりですね♡つくれぽ、ありがとうございます(*´◡`*)

写真
クックDZPG9S☆
フワフワにできました。
1 2 3 4 5