フライパンで超簡単☆カニカマの唐揚げ☆ のつくれぽ

219 (193人)
写真
necosuke23
カニカマが冷蔵庫で余ってたらすかさずこれ!美味しいです。短時間で一品出来ちゃうのでそれも好きです。 
写真
水無月心愛
余ったので。おつまみに良いですね♪
写真
mayuakipe
作ってる途中ですが…丸々1袋賞味期限1日切れたやつを持て余して、辿り着きました!簡単で美味しく、これは定番メニューにしたいです🎵
写真
ゆるмαмα
なんもなぁーい!時にカニかまメインにいぃおかず🤩助かりました✨男の子は揚げ物大好き😍揚げといたらなんとかなる(笑)
写真
☆★あーこ★☆
すごく簡単でした!
写真
yuminan47k
簡単で美味しかったです♪
写真
はちみつlove
おはようございます。朝食と娘のお弁当にお世話になりました。お弁当に赤は嬉しい。 味も、とっても美味しくなり驚きです。感謝!
写真
へにゃにゃ
初めてカニカマ揚げました!美味しくて子供達も食べてくれました〜☆簡単に出来るからもう一品って時にめちゃ助かりました!
写真
プー♡
お弁当の彩りに⭐︎
写真
Μαi
サイドの材料がカニカマしかなくて困って探してこのレシピたどり着き♡ささっと作れて美味-!むしろコレ作るためにカニカマ買うかも♪
写真
ゆけり3兄弟
お弁当に助かりました(*^^*)赤のあかずありがたいです😊
写真
kana✩
カニカマの新しい食べ方でした!おいしかったです(*^^*)
写真
NGOROX
カニカマが大変身!ふわふわでとてもおいしかったです(^^)またリピします
写真
*もぐたん*
賞味期限ちょっと過ぎたカニカマを!だし塩なくても十分美味しかったです♪
写真
macoshark
メインのおかずに作りました。美味しくてびっくりでした!
1 2 3 4 5