ミネストローネリメイク チーズinパスタ のつくれぽ

72 (69人)
写真
しーゆーのおかん
チーズがきいていて、子供絶賛でした!感謝♡
写真
mami000
余ったミネストローネを消費できて簡単美味しかったです。
写真
はる☆☆ハル
ミネストローネを大量に作ったのでリメイクしました♪チーズたっぷり☆
写真
ゆうゆう715
余ったミネストローネが美味しく消費出来ました。
写真
TaytNeyy
チーズがとっても良い仕事をしてますね✨濃厚で美味しかったです♪オレガノを少し足すとお店の味みたいになりました^^
写真
はる☆☆ハル
大量にあまったミネストローネ今日の夕飯はパスタ作りました♪材料は2倍で作ってガッツリ食べますΨ( 'ч' ☆)
写真
♡WAKU♡
ミネストローネが一杯分余ってたのでパスタにしてみたくて…味が薄いんじゃないかと思ったけどチーズがいい仕事してくれてました!
写真
☆うめこ55☆
食べかけですが、今回で2度もお世話になっています😊美味しいアレンジありがとうございます❤️
写真
えりごんのすけ
大量に残ったスープ。パスタにしたら、スープの時より人気に。簡単うまうま〜❤️❤️❤️レシピありがとう!
写真
koyoi3
チーズで味がまとまりました♪リゾットだと食べない息子がパクパク食べました。また作ります!
写真
happywing
ミネストローネ消費に!チーズがいい仕事していますね(*^^*)
写真
クック96NI1Q☆
ミネストローネスープ大量に作ったので助かりました。パルメザンチーズをかけて美味しくいただきました
写真
ナツ☆ママ
こちらを作る為に、昨夜ミネストローネを沢山作りました。スープパスタにしたかったけど汁が…。でも簡単にリメイク出来ました☆
写真
maxmax
作りすぎたミネストローネが美味しくリメイクできて助かりました♡
写真
ミキフィルデン
ミネストローネの翌日は、またまた作りました!簡単美味しいです!
1 2 3 4 5