安納芋の栗きんとん のつくれぽ

16 (16人)
写真
アンナモニカ
美味しくできました。大好きなので嬉しいです。
写真
天下の大将軍ですよ
親戚のばぁちゃんを驚かせました!!(‾^‾)ゞありがとう(笑)

有難いお言葉!

写真
xiahmana
簡単にできて、とっても美味しくて嬉しいです♪

つくレポありがとうございます。とってもきれいな色ですね。

写真
白月莉英
初めて焼き芋から作りました!簡単で美味しかったです。リピします。

ありがとうございます。ぜひリピしてください(*´ω`*)

写真
ウラビア
毎年安納芋で作ります。レシピを参考にしました。美味しかったです

ありがとうございます(*´ω`*)安納芋おいしいですよね。

写真
クック6O62JU☆
焼き芋安納芋の甘さにビックリ!とっても美味しい〜♡(o^^o)
写真
みかんぱい
安納芋で砂糖をつかわないで、出来美味しく食べれてよかったです。

安納芋の甘味は別格ですよね。レポありがとうございました♪

写真
エリナ*
甘いさつまいもって感じでとってもおいしかったです!感動でした♡

ありがとうございます。他のおせちも美味しそう(*´∀`)

写真
hanahana♪
とっても美味しくできました♪レンジで出来るなんて嬉しい!!感謝☆

レポありがとうございます。手軽に楽しみたいですね(*´∀`)

写真
つぼのり
ブレンダーがないので、ひたすらマッシャーで潰しました(笑)美味!

マッシャーお疲れ様でした(*´∀`)

写真
ちっはりん
とってもおいしくできました☆ありがとうです♪

ありがとうございます♪本当においしそう(*´∀`)

写真
じゃくびー
家族に大好評でした!今迄で一番美味しかったそうです!

今までで一番! うれしいですー(*´∀`)

写真
タイチューン
ねっとりの手前が好きなので。ストウブ鍋の焼き芋利用で美味し~~♪

ストウブで焼き芋いいですねー♪

写真
みんみ&マリン&くろ
美味しいね〜幸せっ♫と食べた家族が言ってくれました。ありがと。

とってもなめらかそうですね(*´∀`)ありがとうございます♪

写真
ららっちまま
好みの甘さに美味しく出来ました(*⌒▽⌒*)ごちそうさま~♪

ありがとうございます。いい色ですねー♪