オレンジジュースの寒天ゼリー☆ のつくれぽ

113 (109人)
写真
カズ形33
缶詰のみかん、パイナップル、ナタデココをいれて〜( ´艸`)リピ決定!
写真
まめ郎
砂糖は入れませんがとても美味しかったです(^^)寒天で便秘解消を狙っています★
写真
ヒロ♪エリ
初です‼︎オレンジとりんご各1㍑で作りました♪暑くてアイスばかり食べたがるのでヘルシーで助かります。リピ決定♪素敵レシピ感謝です😊
写真
クックM7QYLD☆
一日に2度作ることも!簡単おいしい
写真
★みーちゃんママ★
子供のおやつに作りました♪好評でした♡
写真
niko2ko2ko
レシピ感謝です。美味しかったです
写真
goopaku
缶詰のシロップ全部とオレンジジュース400CC、粉寒天6g。このレシピで寒天ゼリーが初めて成功しました!ありがとうございました。
写真
みみ母
流石高れぽれしぴ!来客にも喜ばれました!我が家の定番に☆美味感謝
写真
Hiichan27
暑い日にさっぱりしたものが食べたくて作りました♡ 棒寒天(同じg)で試しましたがおいしくできました:)!
写真
Maggie*
簡単に美味しくできました!砂糖の代わりにアガベシロップ少し入れました。さっぱりしてこれからの季節にいいですね!
写真
クック7TNN2K☆
みかんの缶詰の汁が200mlあったのでジュースを400mlにして作りました!上にヨーグルトムースを入れてみました。少し固めでした
写真
taroのキッチン
寒天が苦手な人でも大丈夫。オレンジジュースの味が良くあいます。今回はみかんも入れてみました🍊。
写真
ポノ7
みかんの缶詰を入れて。ダイエットおやつ、介護食、万能です!簡単で美味しかったです。ありがとうございました。
写真
マツゾウ
ジュースやアイスに飽きたらゼリー!この食感がたまりません♫
1 2 3 4 5