アスパラガスのお浸し のつくれぽ

32 (30人)
写真
YONPO
白だし大好き。アスパラもひったひたに漬けて美味しかったです。
写真
食いしん坊あー
白だしと生姜でさっぱり美味し♪ささっと出来て助かります(^人^)

そろそろさっぱりが美味しい季節。つくれぽ感謝です。

写真
みにマロン
かつお節忘れてましたがさっぱりスッキリ家族からも好評でリピ確定!

リピ確定なんて嬉しい。つくれぽ感謝です。

写真
kaoppp
トマトも入れました!簡単でとても美味しかったです*

白だしは便利ですよね。トマトも美味しそう。つくれぽ感謝です。

写真
食いしん坊あー
初れぽですが何度も作ってます!とっても簡単で美味しい(^o^)

遅くなってごめんなさい。初レポなんて嬉しい。感謝です。

写真
ももちゃんパンダ
弁当用に少量で味見で無くなりそうでした^^;美味しかったです♪

とっても嬉しいコメント感謝です。つくれぽも感謝です。

写真
ミッキー8139
新しいアスパラの食べ方です!美味しくいただきました(*^^*)

喜んでもらえると嬉しい。つくれぽ感謝です。

写真
まいめる0720
アスパラのお浸し初めてです!生姜きいてて美味しかったです!

掲載遅くなってごめんなさい?美味しそう。ツクレポ感謝です。

写真
lili5963
生姜とお出汁が効いてヘルシー♪素敵なレシピありがとうございます!

遅くなってすいません。嬉しいコメント感謝。つくれぽも感謝!

写真
しーちゃんんん
えのきも入れて、浸し中です( ^^)人(^^ )

えのきも一緒だと栄養バッチリですね。つくれぽ感謝です!

写真
アタックひめちゃん
白だしと生姜はベストマッチ!美味しい!鰹節沢山かけました。

初めまして。鰹節沢山いいですね。私も多めが好き。つくレポ感謝

写真
マーチャリー
生姜がきいてて、さっぱり美味しくいただきました(*^-^*)

生姜いいよね。作ってくれて感謝。

写真
☆★あーこ★☆
さっぱりおいしいと好評でした!

ありがとう!作ってくれたなんて嬉しい。ツクレポ感謝です!

写真
みどりいろおばけ
初めてのアスパラのお浸し!美味しかったです♡新しい食べ方ですね♡

初めまして。新しい食べ方気に入ってもらえたら嬉しい。感謝!

写真
mielle
地物の良いアスパラが出たのでシンプルに此方で^^美味しかった~♡

美味しそうな鯛めしと一緒で感激。地物は美味しそう。感謝!