コストコのプルコギビーフでコロッケ のつくれぽ

32 (31人)
写真
ルパンのかあさん☆彡
プルコギにしっかり味がついてるから味付け不要で美味しいコロッケに😆 ソースは要らないけどうちの奴らマヨ付けてる😅マヨラー生息地💧
写真
grmなっちゃん
安定の美味しさですね。また作りたいです!
写真
2girl2boyS
簡単でおいしくできました(^^)また作ります!

いっぱいのコロッケ美味しそう。つくれぽありがとうございます

写真
えーぼぢ1980
こどももよろこんで食べてくれました。簡単美味に感謝。

わーおいしそうなコロッケ!つくれぽありがとうございます!

写真
りおんママ13
おいしいー♡また作ります!

れぽありがとうございます!また作ってくれるなんてウレシイ!

写真
クック0GBOBG☆
味がしっかりついていてパリッとあがりました!美味しかったです♡

美味しそう、美しい!つくれぽありがとうございます!

写真
maffy32
簡単にトロトロホクホクなコロッケができました!美味しかった!

つくれぽありがとうございます!とっても美味しそう

写真
クックIBH9CR☆
素敵アレンジ!家族に好評、とっても美味しかったです!

家族に好評、嬉しい限りです。ありがとうございます。

写真
紅茶姫
プルコギいっばい入れました。美味しかった!

プルコギいっぱいの贅沢コロッケ美味しそうです!

写真
えつなぬママン
プルコギが生まれ変わりますね!隠し味のバターもとてもいいですね!

つくれぽありがとうございます!美味しそう。

写真
つぐしゅんママ
味付け要らずソース要らずで美味しかったです。

いっぱい作ってくれてありがとうございます。

写真
クックLBBX0X☆
バター無しで。ホントに、美味しかったです。お弁当にもIN♪

お弁当にもいれてもらえて嬉しいです!

写真
naaa♡3
コストコのプルコギ買ったらまたすぐ作ります♡素敵なアレンジ感謝!

とってもおいしそう。つくれぽありがとうございます!

写真
クック8TZ0AI☆
コストコのプルコギがあったので作りました。まだ揚げる前ですが…

すごく沢山!いっぱい作ってもらって感激です。

写真
☆ななみーる☆
美味しくできました(^○^)プルコギのレパートリーに追加します

万能プルコギビーフですよね。美味しそうです!