キャラ弁*マリオ フラワー弁当 型紙あり のつくれぽ

49 (48人)
写真
はなすび
参考にさせていただきました!フラワーむずっ!といいながらのパパ作☺︎
写真
MAMI☆R
パックンフラワーが難しかったのでキノコにしました🍄お友達や先生にも好評だったらしく、とても喜んでいました😊ありがとうございます❣️
写真
curisupin
枝豆の葉っぱが可愛い♡
写真
kasumimann
参考にさせていただきました⭐︎
写真
aiflorent
チェダーチーズの代わりに薄焼き卵、枝豆の代わりにきゅうりにしました。遠足喜んでくれました!
写真
☆micham☆
弁当作り慣れてないしマリオ疎いしで、助かりました!!
写真
こてやむ
参考にさせてもらいました。クッパクラウンも作りました。
写真
ao_zora
発達障がいの7歳息子のお弁当に。 大喜びでした(^-^)

とってもお上手ですね!はてなブロックも可愛い!つくれぽ感謝☆

写真
4兄妹のお母さん
参考にさせて頂きましたぁ(#^_^#)喜んでくれました♪

可愛いお弁当が2つも!すごいですね!素敵なつくれぽありがとう

写真
クックIUL0XC☆
マリオ好きな子供の遠足弁当に!すごく喜んでくれて良かったです!

喜んで貰えて嬉しいです!素敵なつくれぽありがとう♡♡

写真
alittlewks
とっても参考になりました!息子も大喜び♩玉子の白身と黄身で代用☆

卵だと溶けなくていいですね!素敵なつくれぽありがとう♡

写真
クックD9Z3L7☆
息子の遠足のお弁当にリクエストされました。ありがとうございます!

とってもお上手ですね!喜んで貰えますように☆れぽありがとう!

写真
ひよみみ
大乱闘好き次男の遠足弁当!型紙実寸大で楽チン☆感謝です(^。^)

パックンフラワー参戦!とってもお上手ですね☆れぽありがとう!