ダイエット☆ショコラ☆ミルク☆寒天 のつくれぽ

367 (328人)
写真
わかゆき♡
分量を参考にハーブティーでw固い寒天は苦手だけど、食べやすい固さで美味しい!授乳中のおやつにぴったり☆ありがとう♡
写真
わかゆき♡
半量でwちょうどいい固さ!!牛乳、砂糖増、シナモン無しなら子どものおやつにもぴったり☆ビターで美味しかった☆ありがとう♡
写真
みるく茶
チョコ好きも大満足でした😊
写真
アクセル☆
寒天粉消費も兼ねて☆ シナモン入りで作、きな粉をかけても美味~♬.*゚ ゴマと牛乳も後で試してみます♡ ごちそうさまでした♪
写真
クック9PHGXK☆
大人の味♡ᵕ̈*とっても美味しいです◡̈*⋆*また作ります♪黒蜜かけて食べました♡
写真
みるく茶
濃厚で美味しかったです☆
写真
ぐっぴっぱー
スキムミルクなかったので、ココア40ラカント30無調整豆乳300水240寒天6で作りました!最高!美味しい!きなこが進みます♡
写真
ひいらぎ126
濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです♡シナモン好きなので、一気に食べちゃいました!
写真
むむむん
大量の寒天使いたくて。糸寒天8gで。予想以上に濃厚チョコ感あり!
写真
プリンセスなつ
生チョコのように美味しくて大感激!きなこたっぷりでいただきました♡
写真
windshield
ヘルシーなおやつでうれしいです。またつくります。
写真
サあヤ
黒糖10g+甘味料10本。ビターでした。
写真
momotan☆☆
チョコゼリーみたいな感じです(*^^*)
写真
PUFFYURI♡
シナモンをかけていただきました☆ 美味しかったです!

美味しいって言ってもらって嬉しいです。ありがとうございます。

写真
喜八&Hacchi
これは久しぶりに当たりの寒天レシピでした♡リピします!ご馳走様♫

又作ってもらえると嬉しいです。ありがとうございます(^。^)

1 2 3 4 5