【洗い物いらず】バナナマフィン のつくれぽ

100 (86人)
写真
maiyuuu
パウンド型で♪簡単に出来てありがたいです!
写真
かーちゃん(≧_≦)
パンを買い忘れても安心(笑)ある物ですぐ作れて美味しかったです!

パンがなくても怖くない♪笑焼き色綺麗!レポ有り難うございます

写真
ルナポコ
真っ黒の完熟バナナで♪簡単に作れて美味しかったです(*^_^*)

完熟の甘さが香ってきそうなマフィン♪レポありがとうございます

写真
みたらしだんご大好き
おいしかったです。娘の部活の差し入れにします☺

丁寧な焼き!レポ嬉しいです、感謝。部活頑張ってくださいね!

写真
ハラペコムシ
焦げてしまいましたが、簡単で美味しかったです(^-^)♪

甘バナナ+しっかり焼きビターがおいしいんですよね!焼き上手!

写真
ぴよっぴよ
油→マーガリンで。簡単&美味しいマフィン♪感謝です^ ^

ポップオーバーのような膨らみおいしそうですね!レポありがとう

写真
はいジョーズ
ゴマと粉豆腐追加で子供のおやつに!大喜び!大人も美味しかった!

ヘルシーさupですね!喜んで頂けて嬉しいです。レポありがとう

写真
はいジョーズ
ホットケーキミックスでフライヤーで。簡単美味しくて子供が大喜び!

お子様と楽しめてよかったです♡簡単さパワーUPレポありがとう

写真
ひろ0331
バナナの香りがふんわり~袋でモミモミ簡単で美味しかったです☺

簡単に手間なくおいしくできてよかったです〜!レポありがとう♪

写真
なつズキッチン
15g溶かしバターで! ふわふわで美味しい(*´∇`*)

溶かしバターの香りいいですよね〜!アレンジレポありがとう!

写真
にゃおニャン
板チョコ乗せましたෆ̈ふんわり優しい甘さで美味しかったですෆ̈

板チョコ乗せ、新しいですね!しかもおしゃれ!アレンジに感謝♡

写真
しろへび72
授乳中の自分と1歳の娘のおやつに。砂糖10gでも十分満足でした。

完熟バナナの恵みですね〜!かわいい2サイズ♡レポありがとう!

写真
candy⭐mama
簡単&シンプルな材料でフワフワマフィンうれしー♡1歳児も大喜び!

かわいいお手手が写り込み♡ぜひ楽しくパクパク召し上がれ〜!

写真
ひまわり☆キッチン
チョコチップを入れて作りました。簡単で美味しかったです♪

バナナ&チョコの最強ペアですね!香り良さそう♪レポありがとう

写真
いぉりょぎさん
とっても簡単にできました!これからいただきます!

手間も洗い物も不要なのでお気軽に召し上がってくださいね!

1 2 3 4 5