簡単!きゅうりdeポン酢 のつくれぽ

24 (22人)
写真
Dream♪
サッと作れてとても美味しく頂きました(#^.^#)
写真
いくちょこちょこ
自家製の巨大きゅうりで♡めっちゃ簡単においしくできた♡漬物みたい

黄色くなる前なら全然OKですね^^どうもありがとうございます

写真
mokun
ついつい箸が伸びてしまいますね。簡単にできるのも嬉しいです。

たくさんの胡瓜美味しそう^^どうもありがとうございます。

写真
史夜☆aya☆
さっぱりしていていつまでもつまんでいたい味ですね♪美味しい☆

どうもありがとです^^暑い日にぴったりですね。

写真
Ka_na♪
きざみしょうがと胡麻油をほんの少し入れて、只今漬け込み中です。

美味しそうですね^^どうもありがとうございます。

写真
♡ハナマル♡
簡単に作れて美味しかったです(*´ω`*)

どうもありがとうございます♪レポ感謝です^^

写真
ひすてりっく
こんな簡単に美味しいものが作れるなんて!リピします♪

味がしみて美味しそう^^どうもありがとうございます。

写真
ひがし
まずは浅漬け。翌日しっかり漬けで。ポン酢好きにはたまりません!

気にいっていただけてよかった♪どうもありがとうございます。

写真
ミーリュウ
子どもがたくさん食べました~!きゅうり2本アッと言う間でした。

お子様受けしますよね^^どうもありがとうございます。

写真
すまいるベアー
さっぱりで美味しい◎ハマりました

どうもありがとうございます♪嬉しいですー。

写真
ののぉ
娘CUTお手伝いきゅうりで★とっても簡単なのにとっても美味しい❤

お手伝い嬉しいですね^^どうもありがとうございます。

写真
RX78-Ⅲ
ゆず胡椒を少々加え一晩漬けこみ、ポリポリ美味しくいただきました。

これは美味しそう^^どうもありがとうございます。

写真
のじまさん
半日漬けちゃった♪味がよく染みて美味❤簡単&さっぱりで大好きです

しみしみですねー^^作ってくださってありがとうございます。

写真
StardustCrusaders
ポン酢だけでこんなに美味しくなるんですね!旦那サマにも大好評❤

気に入っていただけて嬉しいです♪どうもありがとうございます★

写真
igurin
娘と旦那の大好物で、毎日沢山作ってます♪簡単なのが嬉しい!!

カラフルで美味しそうですね^^*嬉しいですー★