簡単綺麗♪エビの背わた、腹わた下処理方法 のつくれぽ

94 (88人)
写真
はなちゃん.T
勉強になりました!
写真
♪チョコたんママ♪
エビマヨ作るために。綺麗に下処理出来ました(^^)有難うございます!
写真
ダッフィーニーうに
とっても解り易くて次からはきっとすいすい (`・∀・´)(笑) 臭み全く無かったです 感謝♪
写真
♪チョコたんママ♪
エビマヨ作るため。レシピお借りしました。キレイにに下処理出来ました♥
写真
sakuraロゼット
パエリアを作るので。レシピお世話になります。綺麗に下処理出来ました(^^)
写真
ビバリー
キレイにできました。
写真
ようぴっくる
初めてするので助かりました 
写真
クックJOA8D2☆
リピします
写真
nopimoco
つまようじに巻き付いたワタに感動しました♪ 背が綺麗なエビ料理になりました。ありがとうございます。
写真
ぴっぐぱぁる
料理後で申し訳ないです。簡単にできました!!
写真
☆meminon☆
バナメイエビが安かったので、背わたと腹わた取りに挑戦☆ずる〜っと取れるのもあって、時間ちょっとかかったけど綺麗にできました!
写真
★ponta☆
初めてのエビ下処理★尻尾の中にも身があるの初めて知りました!楽しく出来ました☆感謝( ◠‿◠ )
写真
milajula
取りやすかった です! エビチリにしました〜

レポ感謝です!エビは下処理が大変ですよね(>_<)!

写真
kanana1211
処理の仕方とても参考になりましたありがとうございます(^◇^)

レポ感謝です!参考にして頂けて嬉しいです(o^^o)

写真
ほろまる
簡単キレイに取れました♪エビ大好きなので嬉しいです( *´艸`)

レポ感謝です!エビ、いろいろ料理使えて美味しいですよね!

1 2 3 4 5