アーモンドプードル♪しっとりケーキ♪ のつくれぽ

87 (76人)
写真
♡JyuRiku♡
シンプルだけど風味豊かでしっとり美味。我が家は焼き時間プラス10分でキレイに焼けました。
写真
ともこキッチン
ふんわりしっとりアーモンドプードルの濃厚な味で美味最高☆友人たちにも好評でした♫
写真
にこにこたまこ
美味しかったです。好評でした。焼き時間30分。また作りたいです。
写真
ゆずV‐V
栗入りにしてみました✳︎うちのオーブンでは約30分程焼きました♩簡単でとっても美味しかったです!
写真
M♡KITCHIN
倍量でマフィン型12個できました〜!美味しかったです!
写真
お豆腐母さん
しっとり美味しいケーキでした。焼き時間は我が家のオーブンではプラス10分しました!簡単で美味しいのでまた作ります。
写真
naaSUNU
アーモンドプードル大好きでこんなケーキを探してました!本当に美味しい!しっとり!少し甘めなので次回は砂糖少し減らして作ってます!
写真
うさうさタイム
混ぜるだけで本当に簡単でした。アーモンドスライスを少し上にのせて焼きました。倍の量で2個作らせていただきました。
写真
ゴリラキー
リピたぶん3回目です。アーモンドの香りで心がほわ〜っとします。外側はさっくり内側もっちり。工程が簡単でさくっとお菓子作りできます
写真
toshi♫
粉砂糖80g。30分焼き。フィナンシェ風ですね、美味しかったです✨ミニサイズにして、半分バナナとスライスアーモンド載せました♪
写真
かもやん!
混ぜて焼くだけなので簡単でした😊
写真
あるんるんるん
ハンドミキサーで混ぜるだけでふんわりしっとり、とても美味しくできました
写真
ばびーさん。
ココア10g追加&焼き30分で。頑張ってバター練らなくてもこんなにふわふわしっとりになるなんて感動です!レシピ感謝です♡
写真
YOU太
普通の砂糖で、混ぜるのも少しだけでしたがおいしかったです!
写真
ゆずカフェ
アーモンド効果でしっとり贅沢😆あんを入れてみたら、これがよく合ってめちゃウマ!感謝です♡
1 2 3 4 5