簡単!失敗なしのとろ〜り半熟卵の作り方! のつくれぽ

243 (229人)
写真
ひちゃ丸
卵無駄にした...。このレシピはやめた方がいい。卵無駄にしちゃいますよ( ̄▽ ̄;)
写真
Nikolai
レシピどおりの時間でやってみましたが、、、(涙)時間変えてまた挑戦してみます。
写真
メリーベリー
味玉用に作りました。殻は上手に取れなかったけど、いい感じの半熟具合でした。
写真
アルパカ119
失敗しました、、 皆のつくれぽを先に見るべきでした
写真
三毛猫調理愛好家☆★
ありがとうございました。簡単に出来ました★★カンタン✰('✧'∫
写真
marony_hk
味玉後の画像ですが白身だけ固まって黄身トロトロです♪半熟具合の参考に!中が柔らかいので殻剥く時ひび細かくして白身剥げない様注意!
写真
まなまんま
9分茹でてみました。茹で上がってから味付け玉子に。好みの仕上がり。リピしまーす。
写真
snow012
レシピどおりでしたがあまり上手くいかず崩れがちです。プラス1分で再挑戦したいです!
写真
ハマチョッパー
簡単にできました!お弁当に入れて息子喜んでいました^_^
写真
そら♡あおいママ
レシピ通りにやったのに大失敗した。これじゃ味玉に出来ない
写真
クックQMJLYR☆
レシピを見てこんなに失敗したのは初めてなので初レポ。もうこのレシピでは作らないかな
写真
CafeLeche
殻がうまく剥けず、中もまだ柔らかすぎる感じでした。火加減もあるのかもしれないので、また調整して作ろうと思います。
写真
クロクロクローバー
半熟過ぎました。次回は1分追加してみます!
写真
ozameg
トロトロ半熟に出来ました^ ^時間をきちんと守るだけで、わかりやすかったです!そして剥きやすかったです(o^^o)
写真
なななな♡MaMa
チョット半熟過ぎたかな〜。
1 2 3 4 5