赤ちゃん♥フレンチトースト~離乳食後期~ のつくれぽ

335 (314人)
写真
フレンチトーストデビューに♡美味しそうにもぐもぐしてました
写真
クックHTTUKC☆
小さく切った方が食べやすそうだったので次はもう少し小さめに切って作ります( 'ч' )
写真
misaaya59
10ヶ月の息子の朝ごはんに。初めてのフレンチトーストは、美味しかったようでパクパク食べてました!手づかみの練習にもいいですね!
写真
hark33☺︎
普段あんまりぱくぱく食べない娘がパチパチしながら食べてくれた😭
写真
みつみ0112
つかみ食べをしない11ヶ月の息子。このフレンチトーストを作ったらつかみ食べしてくれて、感動です🥰ほんのり甘くて大人も美味しい!
写真
☆STEP☆
食パンばかりで飽きるかなーと思い作ってみました!手掴み大好きな時期にピッタリだし美味しかったです♡
写真
きのこまる○
手づかみ食べ練習中の娘に。にぎにぎして遊びつつ食べてくれました。今度はスティック状であげてみたいです。
写真
塩ちゃんちゃんこ
1歳になったばっかりの息子に。丸呑みしがちなので小さめサイズで作りました!ちょっと乾燥気味だったパンも美味しくなりました。
写真
てらぼお
手掴みはあまりしてくれませんでしたが、美味しそうに食べてくれました♪
写真
Bunnirella
娘がパクパク食べてくれました♪手づかみとかじり取りの良い練習になりそうです!
写真
おにまよ
粉ミルクはフォロミにして、砂糖なし、食パン2枚で作りました✨大人が味見しても美味しいです🥹
写真
TeddyBear♡
10ヶ月の娘に初めてのフレンチトーストとして作りました。手づかみ食べもしてくれて美味しそうに完食してくれました!また作ります!
写真
みゆちゃんママちゃん
1回分に卵半量で作りました。美味しくパクパク食べてくれてあっという間に完食。リピします!
写真
ともいくろ
初めてのフレンチトースト😊ちぎったり、一口でぽいと食べたり楽しんでいました♪そのままのパンより、よく噛んでいました👏
1 2 3 4 5