生チョコ風ヘルシースイーツ のつくれぽ

99 (94人)
写真
わかゆき♡
片栗粉の粉っぽさや味が苦手でしたw使った片栗粉のせいかなぁ??レンチンして食べました☆工程簡単でした♪
写真
むぅ
チョコ好きですが減量中のアスリート夫に作りました。牛乳をラム酒に変えて2倍量です。
写真
keina358
牛乳を水で代用したらタラタラになった為おからパウダー適量入れましたw生チョコ風に仕上げ、片栗粉の風味を消す為メープルかけました♡
写真
ゆうろくろう
ブラックココア使用。これは発明レベル!
写真
ゆーもも©
ココアをまぶしてみました!ほんとの生チョコみたいでした!
写真
BlueGuilty
子供が食べるので、きな粉だけでやってみました!ヘルシーな味!

♡可愛い~有難う♡きな粉のみのレシピもあり^^

写真
さみろー
味はおいしいけど、どうしても粉っぽさが気になる。片栗粉のせい?

お試し嬉しい♬有難うございます!コメ参考に研究します。

写真
なーなちゃん
なめらかで美味しかったです!ヘルシーでいいですねv✨✨

有難うございます!お試しとても嬉しいです(*^-^*)

写真
ずぼらなおかめ
これ美味しい〜!砕いたナッツとか入れて見たい!

有難うございます。色々アレンジ下さいね(*^▽^*)

写真
minminho
子供が寝ているすきに簡単にできました。生チョコ風で美味!

有難うございます。手軽&ヘルシーが売りです(*^▽^*)

写真
女帝蜂蜜✨料理研究所
見た目が残念で謝(-人-;)粉っぽくも無くて美味しかったです~♪

お試し&コメ嬉しい♬有難うございます(*^▽^*)

写真
クックSM55YD☆
3歳になる子どもと一緒に。簡単ですぐできて助かりました

可愛い子供さんにも召し上がって頂け感激嬉ありがとうございます

写真
Mowmow23
牛乳入れすぎたため食パンに塗って焼いて食べました♪美味しかった♡

パンに塗っても美味しそう~私もやってみます^^有難う

写真
いなばっくす☆
半信半疑、興味津々で作りました!うま♡生チョコだ!素晴らしい☆☆

共感下さり凄く嬉しいです! 有難うございます(*^▽^*)

写真
クックZ094LG☆
板チョコ風にしてバリバリ食べましたが罪悪感なしで有難いです^ ^

レシピ参考にして頂け嬉しい♬焼いてあるのかしら?ありがとう~

1 2 3 4 5