卵なしで!簡単♡りんごケーキ のつくれぽ

29 (28人)
写真
たいまい☆
激うまでした♡ また作ります!
写真
まっきー0125SS
上にかける砂糖を省略。食べ盛りの子の為に倍量で。素朴な味わい、りんごの水分でしっとりもっちり美味でした♪素敵レシピ有難う!
写真
もりのりころ
簡単なのにとても美味しかったです!子供達も喜んで食べてくれました!
写真
りんごsk
卵なしでも美味しく焼けました♡素朴な味で美味しかったです^_^次回は砂糖を少し減らしても良いかなと思いました。
写真
ありっさ・さぶれ
ちょっと焼き過ぎましたが、簡単でふわふわにできました!
写真
Annamina
卵なしでケーキが作れるなんて感激!しっとりフルーツたっぷりで美味しかった‼︎バナナとクルミも入れました(^^)
写真
suuuuuuu
この味大好き❤砂糖少なめで作りました。ありがとう

とっても美味しそうに焼けてますね^_^レポ感謝です

写真
まっさーみ
おやつにつくりました!しっとり美味しかったです(^^)
写真
Runrunrunta
焼き目が付くまで40分くらいかかりましたが、美味しくできました!
写真
にいコス
卵アレルギーの子どもに!簡単、優しいお味でした。

上のりんごがとても綺麗に焼き上がってますね。レポ感謝です。

写真
Ririkaパパ
ラム酒を入れました。本当に簡単でおいしいです。

ラム酒で大人な味。とても美味しそう♫私もやってみますレポ感謝

写真
s2o0c0o
すごく簡単に作れました! 卵無しで作れて助かりました〜

簡単に作れて良かったです^_^ 卵がない時のオヤツに是非♫

写真
ちークック
レーズン、胡桃、カルダモンとシナモン入れました。美味しい!!

具材がとてもセンスいいですね。見た目もとても可愛い♡レポ感謝

写真
さくらスキップ
きび糖を少なめで♡優しい味で美味しいですね(*´▽`*)ありがと

きび糖いいですね♡私もマネします すごく美味しそう!レポ感謝