レンジで簡単♡くるみゆべし のつくれぽ

262 (236人)
写真
南風♡
簡単なのにとっても美味しいレシピありがとうございます😊リピさせて頂きます🌺
写真
ねこのガストン
甘味が優しくてとても美味しくいただきました。こんなに簡単に作れるとは驚きました。
写真
モンチーやまぢ
簡単で美味しい‼️甘さも控えめでパクパク食べてしまいました。砂糖はきび砂糖を使用しました。ありがとうございます。
写真
ゆきりら1975
ゆべしが作れるとは感動です!簡単に出来ました!甘さ控えめてモチモチして美味しかったです😋
写真
ともみぃな
くるみゆべしがこんなに簡単に出来るとは思いませんでした。
写真
あこりょた
1/2量で作りました!ゆべし、こんなに簡単に家で作れるんですねʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
写真
kouchin
レンジで簡単に作れてさいこ〜でした。もちっとしていてとてもおいしかったです。
写真
chacokon☆
細く切りました。買うと甘いし、高いので自分で作れるのは嬉しいですね
写真
ayako0527
おいしかったです。きな粉をまぶして😊少しの塩とプロテイン入りにしました。砂糖は半量で作りました。
写真
クックORZUPD☆
中はもちもち、外はサラサラで、 とてもおいしかったです。👍  おじいちゃんにも美味しいと食べてもらえました。
写真
たかしのオカン
柔らかい!出来立てうまー!!!また作ります。
写真
チョコとワイン
片栗粉じゃくて、オブラートで包んでみました。もっちもち♡
写真
アダムス
黒糖でリピです♡色々なレシピでゆべしを作りましたが、1番作りやすいレシピでした!
写真
なしめぐ
ドキドキしながら初めて作りました!片栗粉ときな粉ミックスさせてみました!クルミ倍で柔らかくて美味しいです!買うと高いから嬉しい
写真
ももいろふらみんご
柔らかくてんまかた(*´д`*)レンジのタイミングがむずかったかも
1 2 3 4 5