油揚げと白菜とワカメの味噌汁 のつくれぽ

14 (13人)
写真
ラリー&サラ
美味しかったです♪御馳走様でした(*^^*)

作っていただき、ありがとうございます。また作ってください。

写真
MeguSannma
白菜のお味噌汁大好きです(^^)朝晩冷えるから汁物があるとホッ♡

作っていただき、ありがとうございます。また作ってください。

写真
なぉみ⭐️
白菜たくさん貰ったから!美味しい!!

作っていただきありがとう❤️栄養満点、また作ってください。

写真
すみま~る
ワカメも入れました!美味です♪♪温まります♪♪

作っていただきありがとう❤️また工夫して作ってください。

写真
クックDAD
今朝のみそ汁は特別美味しかったです。レシピありがとうございます!

作っていただきありがとう。油揚げは出汁が出るので美味しいです

写真
TYSK
リピです!

初めてのリピ、ありがとう❤また作ってくださいね。

写真
ナウちゃん
美味しい味噌汁ありがとー!ご馳走様でした^^

作っていただき、ありがとう♪また機会があれば作ってください。

写真
HAL.M
美味しい組み合わせですよね!ごちそうさま(*´∀`)♪

作っていただき、ありがとう♪また作って頂けると嬉しいです♪

写真
rie-tin
今年最終の実家白菜の食べ納め^^♪美味しかったです❤有難う

作っていただき、ありがとう。また、機会があったら作ってね♪

写真
Maa0104
白菜入り優しい味でいいですね(^^)♪リピ決定です!

作っていただき、ありがとうございます。リピしてください。

写真
☆Haru☆☆
油揚げ入るとコクUPで美味しいね^^白菜も軟らかで組み合わせ◎♪

以外と素敵な組み合わせなのです。また作ってください。

写真
赤い電話
油揚げも入ってコクある組み合わせグッ♬白菜柔らかく煮えて好き旨♡

返信遅くなってごめんなさい。また作って頂けると嬉しいです。

写真
ななsun
白菜使い切りましたー!簡単なのに美味ですね〜ありがとう^ ^

レポ、ありがとー。白菜のお味噌汁も美味しい。また作ってね。

初れぽ
写真
TYSK
ちょうど材料がありました!おいしかったです♪

初れぽ、ありがとうございます。また作ってください。