中東の朝ごはん♪シャクシュカ のつくれぽ

47 (47人)
写真
コムギ大好き
シャクシュカ大好きです。家にあるスパイス色々入れて楽しんでいます
写真
sa-cha-som
残り野菜で簡単にできました。ターメリックライスでいただきました。
写真
えいどりーむ
昼食に作りました♪初めての味わいで新鮮でした☆ごちそうさまでした☆
写真
2michi
昼食に美味しくいただきました♪クミン多め、パプリカパウダーも入れて!
写真
あいたん66
昼食に作りました。 簡単で栄養満点、とても美味しくできました。ありがとうございます。
写真
パディータ☆
CMのパンを買ったので作ったのですが、子供たちはご飯を投入して食べてました!ご飯にも合いますね!
写真
エコー**
常備しているもので作れて良いです♪朝昼晩いつでも食べたい味です!
写真
アチャこ
噂のシャクシュカ、ターメリックライスと共に初めていただきました。とても好きな味です!次回はフォッカチャ焼いていただきたいです。
写真
うたかた。
フォカッチャと食べるために作りました。半熟卵がまろやか美味しい☆
写真
はらぺこあゆ
手作りフォカッチャに合わせて♡とても美味しかったです^^*素敵なレシピに感謝♪
写真
*ライカ犬*
ずっと気になっていたシャクシュカ!おいしい〜(*´ڡ`●)
写真
ぶらさんぽ
気になっていたシャクシュカ。作るのにハードル高めかと思いきや以外に簡単で、何より美味しかったです。
写真
☆sinnkuro★
気になってたお料理!とろ〜り卵がからんで美味しい(^^)スパイスがいい☆パンと一緒にいただきました♡
写真
あみことまろ
キノコやシーフードも入れてみました^^美味しかったです