HMとミルクココアの簡単ブラウニー。 のつくれぽ

49 (48人)
写真
ゆめみおかあさん
材料少なくて作りやすかったです。味も良き!勘違いでバター50gだったけど、大丈夫だった!
写真
エース君
しっとりほんとに美味しいブラウニーでした^^素敵なレシピをありがとう
写真
がっつママ
子どもとかんたんに作れて楽しい〜!カカオリッチなココアで作ってかなりビターになっちゃいました(笑)
写真
クックBOEFG8☆
お家にあるもので美味しく出来ました(o˘◡˘o)ミロしかなかったけど美味しかった!ミロ120HM50マーガリン60クルミ入り天板
写真
繭の台所
家にある材料でパッと作れて助かりました♪お味も濃厚でとても美味しかったです!
写真
★☆eminco☆★
バレンタインに❤簡単に作れて美味!身内に配りま〜す☆リピ決定!!
写真
クックQPU4ZJ☆
バター40gで作りました。美味しく出来ました。残っていたココア消費できて感謝です。
写真
☆だんご3兄弟☆
飲みきれなかったミルクココアの消費に。HM150gなので3倍量で、バター砂糖は減らし、余っていたブラックココアとくるみも入れて。
写真
ユマ@キヨ
バナナを入れて焼きました!表面部分が少し焦げてしまいましたが美味しかったです!
写真
☻せなたろす☻
父の日のケーキです!1歳息子がビスケットトッピングしてくれました♪喜んでくれるといいなぁ♡
写真
クック5UTW2P☆
味も見た目も最高です!! 簡単に美味しく出来ました ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
写真
ぷるワン
すごく美味しい〜!子供達も大絶賛!バターで作りました!定番決定!
写真
桜★葵
ナッツ入りでバレンタインに!旦那と子供たちに喜んでもらえました!
写真
ゆみこたけ
我が家のオーブンでは35分焼いてます。大好きレシピです!

嬉しいコメントありがとうございます♪レポ感謝〜(^^)

写真
なッつ☆
職場のお礼用に作りました(⁎˃ᴗ˂⁎)

切り分けて可愛くしたら喜ばれますね♪レポ感謝(^^)