簡単☆ヘルシー☆鶏・豆腐のつくねバーグ のつくれぽ

13 (12人)
写真
ポニーリボン
蓮根のシャキ②が最高☆野菜嫌いな2歳息子が4個食べました!
写真
クック8HC8EM☆
引きこもりの作り置きに。簡単で助かります。
写真
オアシス☆彡
豆腐、蓮根、人参、玉葱と沢山入ってヘルシーたれが絡んで美味しい♪
写真
ぇりりん♪
半端に残っていたおからを入れました。こどもから大人まで食べやすい味ですね!
写真
超ド心者
ちと、とろみが足らんかった…でも、旨そう(^^)

レポありがとうございます!タレがシミシミで美味しそう(^^)

写真
main73
いっぱいできました☆ヘルシーで野菜も摂れて大満足♪

レポ感謝です♡レンコンのシャキシャキ最高ですよね(^^)

写真
さこしげちー
ヘルシーでふわふわで美味しくて… 幸せな気持ちになれました♪

レポ感謝です♡そんな風に言って貰えて嬉しい♡またぜひ♪

写真
ぐみころり
旦那大絶賛!!たっぷり大根おろし、ポン酢で頂きました!

レポ感謝です♡おろしポン酢美味しそう♡マネっこします♡

写真
まゆみにー27
食感も楽しくて、美味しかったです!

レポ感謝です♡野菜の食感が良いですよね♡またぜひっ

写真
クック8HC8EM☆
大量に作っちゃいました。ふわふわで美味しかったです。

レポ感謝です☆結構ペロッと食べれちゃいますよね♪美味しそ〜♪

写真
★ちいたん★
レシピ参考にしてタレとポン酢で2種類!簡単でヘルシー!美味!

レポありがとうございます☆ヘルシーで食べ応えあるのが1番☆

写真
あきにゃんだ
刻んだエノキを追加しました。美味しくできました(^_^)

レポありがとうございます☆えのき美味しそぅ♡次回入れてみます

初れぽ
写真
Ma*Chan
豆腐でボリュームあるのに、ヘルシーに仕上がりました!!

レポありがとうごさいます☆このボリューム感は嬉しいですょね♪