鶏もも肉となすの揚げびたし大根おろし添え のつくれぽ

153 (139人)
写真
hiro_aya
鶏ももがなくバラ肉をたたんで揚げました!野菜も長ナスもたっぷり浸かってこれからの夏場に最高!
写真
ちーまぐ
なすがトロトロで、お肉もしっかり味がついていて、お出汁がしみ込んだ大根おろしがからみとっても美味しかったです( *´艸`)☆☆
写真
♡mame48♡
九州出身なので少しお砂糖を足して甘めのつゆにしました!茄子がじゅわ〜っ♡お肉も揚げてるのにさっぱりと頂けました!また作ります♪
写真
猫のミイヤ
2人なので鶏肉は1枚、大根おろしには家にあった大葉を刻みました。さっぱりと美味しく出来ました。簡単美味レシピに感謝です^ - ^
写真
♡R€¥Na♡
おいしーい!また作ります♪レシピありがとうございます!
写真
みなりす
とり胸肉だけどつゆだくにしたらパサパサせず美味しく食べれました!
写真
ミニみるみる
大好きなレシピでもう何度も作ってます。この料理だと、帰ってきた娘がこれ大好きなやつだーと喜びます。また作ります。素敵なレシピ感謝
写真
かつぞう☆
暑くて食欲ない家族に!育ち盛りの少食息子から80歳の干からびたお婆ちゃんまでとっても美味しくいただきました✨(写真は一部です)
写真
sato3★
大根おろしでさっぱり美味しかったです♡また作ります(^^)
写真
ヨッシー⭐️
大根おろしでさっぱり♡頂きました☆また、作ります😆
写真
sæki
美味しいレシピ、ありがとうございました!
写真
キジトラ☆
うちは濃口なのでポン酢をプラスしました。ナスもからあげも大好きなのでリピ確実な1品です。
写真
☆冬蜜☆
すごく美味しかったです!残った油の消費にも助かりました!また作ります!
1 2 3 4 5