とんかつ用のお肉で♡簡単!ポークピカタ★ のつくれぽ

132 (110人)
写真
ちゃろ113
リピです!簡単で美味しくできました。子どもも夫も大喜びです。
写真
いーママ
包丁の背でたくさん叩いたら柔らかジューシーに💓2歳娘もたくさん食べました!
写真
☆maripei☆
よく叩いたので柔らかく美味しく出来ました♡
写真
アップイエ
リピです。お肉が柔らかくてとても美味しいです。お弁当にも◎ パセリの代わりにバジルを使用しました。粉チーズたっぷりで旨味が倍増。
写真
YCHキッチン
お肉軟らか。ジューシーで美味しかったです。
写真
アップイエ
安い豚ロースの薄切り肉なのに、柔らかくてしっとり!凄く美味しかったです。粉チーズ多め。パセリがなかったのでバジルを使いました。
写真
美らはいび
ヒレカツ用肉で(^-^)叩いて塩麹塗って下準備☆ケチャップにマヨネーズ少しと香辛料パブリカを混ぜて頂きました♪
写真
ちゃろ113
思った以上に手軽で美味しい!リピします!!
写真
しゃいたか
美味しくできました!簡単でいいですね(^-^)
写真
♪キッチンmama
お洒落なメインプレートになりました❣️お肉を薄くする事で、火通りも早く、食べ易くなりますね。とても美味しく頂きました。ご馳走様。
写真
vabochan
美味しかったです
写真
お塩と砂糖
お弁当用に。思ってたより簡単に出来て味も好評でした。感謝!
写真
keiko513
ケチャップ無でもつまみ食い止まりません♪美味しいです(^-^)
写真
meise17
味がしっかりで美味しいです(^-^)
写真
LV♡HAWAII
パセリの代わりに青海苔を使いました!とても美味しかったです。

大変遅くなり申し訳ありません。ナイスアレンジですね!感謝です

1 2 3 4 5