ふわっと絡まる♡簡単サクサク天ぷら衣 のつくれぽ

44 (42人)
写真
まーく71
衣が剥がれず綺麗に揚げられました♪
写真
ピーナッツ子♪
サクサクでとっても美味しかったです♪
写真
素茶♫
リピしてます。里芋の天ぷらをしました。里芋のホクホクと衣のサクサクが絶妙でした♪ありがとうございます(^^)
写真
あず〜〜ぅ
朝から晩まで寝かせておきました。サクサク美味しかったです。天ぷら粉が要らないのもいいです。またリピします。
写真
piro0707
ピーマンと大葉で★簡単美味しいです!ありがとです!
写真
たこでーす
自分で作る天ぷら粉初トライで簡単に成功。さくうまです!
写真
たぼかず
揚げやすかったです!感謝!

たくさん種類の天ぷら美味しそ♪嬉しいれぽありがとうございます

写真
素茶♫
何度もリピしてます。サクサクして、美味しいです^_^

嬉しいれぽありがとうございます‼(^^)

写真
ぷうぱんだ
コシアブラの天ぷら、サクサクに揚がりました!

春ですね~美味しそう♪嬉しいれぽありがとうございます!

写真
miku77
あまり置く時間がなかったですが、半量でこんなに。サクサク!

海老も美味しそー♪嬉しいれぽありがとうございます(*^^*)

写真
ドルばび
サクサク美味しく出来ました。

エビ!美味しそうです♪嬉しいれぽありがとうございます(^^)

写真
ふくれっこ
うまく出来ました!

ふわっとしてますね!美味しそ♪嬉しいれぽありがとうございます

写真
☆モエキチ☆
おいしく出来ました。

わ~♪嬉しいれぽありがとうございます(^^)美味しそうですね

写真
minamink
揚げたてサクサクでした!食べてしまいましたがレポです(*゚▽゚

嬉しいれぽありがとうございます♪キレイな揚げ色ですね!

写真
紫陽花キラリ
ナスと舞茸で。初天ぷら不安だったけど上手に出来た♪レシピ感謝!

舞茸美味しそうですねー♪嬉しいれぽありがとうございます♡