ごはん切れ注意♪豚と大根葉の炒め物 のつくれぽ

278 (242人)
写真
chikata
卵多めで。いつも持て余しがちな大根葉を美味しく頂けました。
写真
古賀竜一
美味しい~止まらない♪味つけサイコーでした!余ったみょうがを乗せたら相性抜群
写真
鶏皮坊主
ゴマの香りが良く、おいしいと好評でした。ご飯が進みました。
写真
☆3匹の子ぶた☆
たくさん作✨です笑^^大束の葉いただきお世話になりました♬茹でて苦味も和らぎ調理しやすく♡豚肉のコクで子供もパクパク!ご馳走様
写真
あいりん715
いつもなら完食するまでに数日かかるであろう大根葉が、このレシピだとこどもたちが何度もおかわりをし、その日になくなりました。
写真
みぽぴぽ
間引き大根をもらったので葉と実も一緒に。茹でずにレンチン、搾ってから炒めました。栄養バッチリで美味しい♥
写真
どぅど
簡単で美味しかったです。
写真
まみこ515
葉っぱをたくさんもらったので倍量で作りました。調味料は少なめにして小さな子どもにも罪悪感のない濃さにしました。
写真
蒼姫♪
子どもに豆腐を崩すお手伝いをお願いしたら楽しんでました♪美味しくてご飯が何杯でもいけると好評でした!
写真
ぶりクン
数年前からヘビロテしてたのに、つくレポ忘れてました 季節限定の贅沢メニューですね
写真
呑兵衛ちゃん
卵と豆腐がなかったので豚肉とウインナーで。葉っぱは大根とカブを両方。新鮮で泥付き葉付きでもらって参考にして
写真
クックU4GO30☆
具材を大きくチャンプルー風に。鰹節で風味がアップして美味しいですね。七味を足しても美味しかったです。
写真
食べまくり
ご飯に合う濃いめの味で美味しいです
写真
ジョンタ☆
美味しくできました!弁当の具にもなるので助かります。家族にも好評でした。大根葉を収穫したらリピします。
写真
二の腕がポニョ
豚肉よりツナで作るのがオススメ。やや薄味にして、ごはん無しでも、たくさん食べちゃつてます。
1 2 3 4 5