炊飯器でヨーグルトケーキ のつくれぽ

28 (27人)
写真
サトコン105☆
2回炊飯で完成!もちもち☆ヘルシーなのに結構食べ応えありですね

つくれぽありがとうございます(^-^)

写真
なごみん*
モッチリしてて、新食感のケーキでした!

つくレポありがとうございます(^_^)

写真
みーえにママ
テイカロ嬉しい(*^^*)♪そして簡単なのにもっちり美味し~い!

つくレポありがとうございます。

写真
ちぃなつ♪
二回炊いて固まりました!次は一回でできるよう半量で試します♪

炊飯器によって出来上がる時間が違うんですね。リピお願いします

写真
わんだーたまこ
3時のおやつに間に合いました!とっても簡単、美味しかったです♪

つくレポありがとうございます。

写真
はるピピ
甘党なので砂糖50gに増やしました♡ とても簡単に出来ました!

つくレポありがとうございます。 うちは息子が甘党なんです。

写真
シビシビさん
簡単に美味しく出来ました♪ご馳走様です(*´∀`*)ノ

他にも簡単レシピ載せてますので作ってみてください。

写真
ゆぼ☆
簡単で美味しく出来ました!ごちそうさま〜!

つくレポありがとうございます。簡単なのでまた作ってくださいね

写真
3びきのママコ
夏なので炊飯器で簡単に美味しくできるので、助かりました。リピ決定

つくレポありがとうございます。 リピ期待してます(^o^)/

写真
サクラ☆サクサク☆彡
家も息子と共に朝ご飯替わりで食べました。 美味しかったです♡

朝から暑いですから、さっぱりと食べれそうですね。

写真
なかやん。。。
ジャムを添えて食べました。しっとりして美味しかった(ノ´∀`*)

ジャムと一緒、美味しそうですね。 私もやってみよ〜

写真
クックBCY438☆
簡単でおいしかったです!朝ごはんにしました〜!

あっさりしてるので、朝ごはんにもいいですね(^.^)

写真
ゆゆんぱ
焼けたか不安で再加熱したら、焦げました(‾▽‾)

焦げても大丈夫です(^.^)

写真
きのぴわ
初炊飯器ケーキ!簡単にできました♪ありがとうございます(^^)

つくレポありがとうございます(^.^)

写真
ぺあちぃ
もっちりしっとり爽やかな味付け!簡単だしいいですね!

つくれぽありがとうございます(^.^)