❀バターが癖になる☆納豆ご飯《NKG》❀ のつくれぽ

98 (81人)
写真
y_u♡
美味しすぎましたぁー!また作ります♪
写真
あーこ姐
久しぶりにバター納豆ご飯が食べたくなりました♪あぁ~やっぱり美味しい♡醤油と味の素もチョロッとかけたよ(* ´ ▽ ` *)
写真
なななななおちん
バター溶かすの忘れたので食べる時つっこんで全部混ぜ混ぜにして食べました😋直前に醤油回しがけして、凄く美味しかったです♡♡
写真
ポムポムポヨコ
ポップなカラーの器で失礼します(笑)納豆とバターがこんなに合うとはビックリ!焦がしにんにくチューブも加えて〆にピッタリでした!
写真
NAOばあさん
オートミールに乗っけて頂きました。納豆にバターの組み合わせいいですね。とっても美味しかったです。ごちそうさまでした(^_^)
写真
12key07
天然粗塩を軽く二つまみ加えて。適当に済ませたい時にぴったりのお手軽レシピです。醤油追加も美味しそう!
写真
hitomi♪*
久々に来たよ〜♡あーこさんのれぽ見て私もチューブのバターで♪やっぱりこの美味しさ癖になります〜(๑´ڡ`๑)
写真
あーこ姐
昨日の朝御飯にバター納豆ご飯を食べたい欲望が止まりませんでした(*^^*)食べたら大満足♡1日頑張る元気を頂きました~♪
写真
hiroerico
皆さんの絶賛通り、絶品です!アツアツごはんにバターがジワ〜。美味しすぎて毎日食べたい。
写真
あーこ姐
大好きなバター納豆ご飯♪チューブのバターわブチューっと(*^^*)♡何杯でも食べれちゃいそうで危険(笑)美味しかった~♡
写真
あーこ姐
ひトみさんの鬼ご飯コラボ♪チューブバターを鬼の頭にしぼりました(*^^*)納豆とバターは凄く合う~♡( ゚Д゚)ウマー♡
写真
あーこ姐
いつもよりバターもご飯も多めに♡醤油をチョロっとかけてバター醤油にしました(*^^*)此方食べた後ウォーキングして±0に(笑)
写真
hitomi♪*
相変わらずの美味しさでした♡毎日食べたいくらいだよ〜(θ‿θ)キムチスープのれぽありがとう♪温玉入り良いね!
写真
♡あいさち♡
ごはんの代わりにキャベツで  美味ではまるサラダに大変身♡
1 2 3 4 5