つるむらさきとフワフワ卵のあっさり塩炒め のつくれぽ

186 (171人)
写真
キャミそま
頂き物のツルムラサキどうしようと思っていたら辿り着きました!簡単だし、家にある物で作れて、しかも美味しかったです!
写真
Satoco❋
久々のリピです🎶シンプルな塩味が美味しい❗色味も綺麗で食卓が華やかになりますね🌟シャキ②だけど適度な粘りも◎でした😋
写真
クックJBUYJV☆
炒めるだけの簡単調理で、朝に助かります。ごま油は香り付けで軽く回し入れる位が素材の味が引き立ち良い感じです。美味しいかったです!
写真
点転天
卵ふわふわ、鶏がらスープの素で味はしっかり。簡単で良いレシピ!
写真
ゆかり~ぬ
つるむらさきが沢山採れたので消費に(^^)卵ふわふわで美味しかったです
写真
まな姫
今夏つるむらさきにはまりました!あっさり塩炒め、お家ご飯にもお弁当にもいいですね。
写真
クック0N5N10☆
とても美味しいです。何度も作ってます。
写真
ゆずぽん。。
旦那がつるむらさき苦手ということがわかり1人でむしゃむしゃ、おいしかったです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
写真
克らぶ
とても美味しかったです!
写真
MIZU14
塩味でおいしくたくさん食べれましたぁ
写真
ここあo
色よくできてとても美味しかったです。卵もしっかり味つけると美味しいんですね…次は豚肉足してメインにしてみます!
写真
♡♡Seiko♡♡
簡単美味しい♪♪つるむらさきを買う頻度が高くなりそうです‼︎
写真
クック0N5N10☆
美味しく出来ました。 ありがとうございます
写真
みこひろママ
簡単に美味しくできました♪
写真
まいまい812
油っぽくない味付けであっさり。それなのにご飯が進み美味しかったです。
1 2 3 4 5