タレ1本で時短★ひき肉となすの甘辛炒め のつくれぽ

15 (15人)
写真
ポポポポポフィ〜♡
冷蔵庫にあるもので簡単に作れておいしかったです。またリピします!
写真
ポニーリボン
簡単で美味しかったです☆
写真
なみか☆
タレが絡んで美味しかったです♡

つくレポありがとうございました。

写真
かよばぁ
家族みんなで美味しく頂きました〜ありがとうございます♪(^。^)

みなさんで召し上がっていただけて嬉しいです。

写真
あいゆうが
想像以上に美味しくてビックリ!また作ります!ありがとうデス★

すごくおいしそうです!つくレポありがとうございます。

写真
ももちゃんパンダ
少量のひき肉えのきエリンギでちゃちゃっと簡単美味しかったです♡

とても美味しそうですね。つくれぽありがとうございます!

写真
探険隊
本当に失敗無しで美味しくできました!なにより簡単で良いですね♪

ありがとうございます。これなら絶対失敗しないしらくちんです。

写真
低カロ探検隊
簡単に美味しく出来ました♪

ありがとうございます!

写真
☆MHK☆
なすの大量消費ができました♪やきたれで簡単でおいしかったです☆

なすの大量消費に役立ってよかったです!

写真
とゆしる
簡単に出来て有難い!とっても美味しかったです♡

掲載遅くなりすみません。またぜひリピートしてくださいね。

写真
nisiyan
ピーマンも+で。 美味しかったです♪旦那さんがお気に入りです!

ピーマンも美味しそうですね!気に入って頂けて嬉しいです。

写真
82tarou
簡単で美味しかったです!茄子も沢山消費できました。

ぱぱっとつくれて美味しいですよね。なす消費に役立ってよかった

写真
Marika♡
きのこのかわりにピーマン♡ 旦那のお弁当に♡ 残りは朝御飯♬うま

お弁当や朝食にフル活用ありがとうございます。

写真
じじばばな私
豚ミンチでご飯にもかけて食べれそうなレシピを探したらこれだ!と。

ごはんにかけても美味しいですよね!

初れぽ
写真
進撃のアツシ
サザザさんさん レシピありがとうございます!(-^〇^-)

こちらこそつくれぽありがとうございます♪