もっこもこ膨らむ♡ポップオーバー のつくれぽ

14 (14人)
写真
Callaza
しぼまなかった!このレシピに感謝です。ありがとうございます。
写真
niemay
ふんわりふくらみました!
写真
ぬぬぬぬーん
ガスオーブンで焼いたら少し焦げちゃいましたが膨らみはいい感じです
写真
ハワイアンモンキー
ハワイのマリポサのポップオーバーが忘れられず…上手く出来ました!
写真
Nilmini
少し焼き不足かも?シューの皮みたいでとても気に入りました!次回はカスタードクリームを用意して頂きます^_^
写真
金花茶
びっくりするぐらい膨らんだ!こんなに膨らむとは思わず型選び失敗しちゃった。次はもっと底の深い型でやってみます。
写真
ナゾリーヌ
簡単なのに綺麗に出来ました。ありがとうございます。

すごい膨らんでて美味しそう♡素敵なつくれぽ感謝!!

写真
クックQJ8M92☆
うまく膨らみました!ハマりそう(*^^*)

膨らんでるの見るの楽しいですよね♡つくれぽ感謝(^^)

写真
チョコカスタード
すっごい膨らみました!萎まず完璧なレシピですね(^q^)

綺麗な膨らみですね♪つくれぽありがとうございます^ ^

写真
桜の色
手作りの苺バターと♡ また作ります!ありがとうございます♪

いちごバターとても美味しそう♡つくれぽ感謝です^ ^

写真
ハートキャンディ
出来上がってすぐ開けたらしぼんでしまったすぐ開けちゃダメなのね

15分ほど開けないのがポイントです!つくれぽ感謝です♪

写真
しげぴ
最高なシュー生地ができました!ありがとうございます

とっても綺麗に膨らみましたね☆つくれぽありがとうございます!

写真
ぷりんこさん
膨らみが良すぎて天井にくっつきそう!少し焦げたけど成功です♡

大成功の膨らみですね〜♪つくれぽありがとうございます^ω^

初れぽ
写真
Lovej
可愛いサイズ作成!カスタードと生クリームを詰めてみます!

可愛いサイズで綺麗に膨らみましたね☆是非また作ってください!