甜麺醤なしでも!本格ジャージャー麺☆ のつくれぽ

191 (170人)
写真
サンディサンディ
2年ぶり、6回目のりぴです。暑いはこのレシピに助けられます。
写真
クック94FIU8☆
麺との相性が最高!!とても美味しかったです♪リピ決定!!
写真
だんご三兄弟ママン
とても美味しかったです!我が家のレギュラーメニューになりそうです♪
写真
ちなつ07
偏食3歳児が、おいしいおいしいと完食しました!また作りたいです!
写真
ぱぱのすけ183
茄子の替わりに椎茸、中華麺は焼きそばの麺で作りました。とても美味しくて中学生の娘がお替わりしてました!
写真
Moggieneko
フラットライスヌードルで、具を後入れし、炒め麺風に仕上げてみました。明日の旦那のランチに。ちょっと作り過ぎたかも。でも美味しい!
写真
☆りんご☆ちゃん☆
初めてジャージャー麺を作りました!美味しかったです!
写真
MA@KO
ジャージャー麺が食べたくてでも家に甜麺醤もなかった時にこのレシピを見つけました。ひき肉と茄子だけで作りましたけど美味しかったです
写真
ラブパンチェリー
ブナピーと人参と玉葱で作りました。お味噌で美味しい肉味噌ができて、麺つゆで飽きたそうめんが美味しく食べれました。
写真
みおりーぬ☆☆☆☆☆
なすがなかったのでキュウリですが、美味しくできました😋うどんにもよく合います。何回かリピートしています。
写真
jack06
ジャージャー麺おいしい〜♡食材を刻むのが大変でしたが、作った甲斐がありました!
写真
バイパー
家族には中華麺で、私は素麺で。家にあるもので作れてとても美味しかったです( ᵕᴗᵕ )!!
写真
キャラメグ♪
もらったタケノコ入れて作りました★味見が止まらない美味しさ♪
写真
taka31☆27
めちゃくちゃ美味しいです!辣油をかけて頂きました。
写真
あきりんりん♪
ジャージャー麺はいつもこのレシピです☺️ 子どもたちも大喜びでした!
1 2 3 4 5