枝豆と桜えびの炊き込みご飯❤ のつくれぽ

20 (19人)
写真
〜みみ〜
やっと作成嬉しいです💝子たちお弁当に🍱ありがとうございます😍
写真
新妻あや
小5長女が作りました(*^^*)美味しかった♪
写真
Dalianv
枝豆が無くて、インゲンで。白だしが効いてました。

アレンジもいいですね。レポありがとうございます。

写真
67luna
おいしかったです!また作ります(^^)

ありがとうございます。また作ってね‼️

写真
anko210
来客があったので。おいしかったです☻

レポ、ありがとうございます(^-^)v また、作ってください

写真
Asuka0515
リピ!優しいお味で、食べていると幸せです。有り難うございます♡

ありがとうございます❤嬉しいれぽです。

写真
ふじゆい
エビの風味がとてもよかったです!枝豆の歯ごたえも素敵でした(^^

ありがとうございます❤おにぎりもおすすめです。

写真
obaka
おいしいレシピありがとう(^○^)♪またリピしたいです(^○^)

こちらこそ。ありがとうございます❤嬉しいです。

写真
Asuka0515
今日来る友人のために、昨夜炊きました!優しいお味で美味♡感謝です

おもてなしですね❤嬉しい⤴喜んでくれるといいですね。

写真
❁misato❁
見た目も彩り良く味も美味しく出来ました♪

ありがとうございます。大好きな一品です。

写真
私は苺大福
生姜で味が引き締まって、とっても美味しかったです(^^)

ありがとうございます❤また作ってくださいね。

写真
♡りっくんママ♡
優しいお味で主菜を邪魔せずおいしかったです♬桜エビの風味好き〜♡

ありがとうございます。何のおかずにも合いますよね。

写真
悠花々
彩り綺麗でカルシウムもとれるご飯出来ました。さっぱり味ですね

ありがとうございます❤彩りいいですよね。

写真
おちゃむ夫人
簡単に作れました!しょうがチューブでも美味しかったです(^-^)

レポありがとうございます❤香りがよいでしょ。

写真
☆にゃごみん☆
風邪で食欲無かったけど、このご飯は美味しくて食べちゃいました♡

食欲がないときに美味しかったとは嬉しいです\(^-^)/