*改良*お好みソース手作り!! のつくれぽ

47 (43人)
写真
にゃん403
こくのあるソースがこんなに手軽に作れるなら、もうお好みソースはいりませんね。
写真
つぽんず
とん平焼き作ってからソースがないことに気が付きました(笑)みりんなし、砂糖少し多めにしましたが美味しくできました(*^^*)
写真
クック3AX440☆
こんなに簡単に美味しくできるならお好みソースたまにしか使わないしこらからは買わずに手作りしようと思います✨
写真
★むさ
家にある調味料で美味しいお好み焼きソースができました。簡単!
写真
☆ゆってぃー☆*
これからは手作りします!
写真
☆はーこ☆
幼児が居るのでみりん不使用ですが、美味でした!必要な分だけお好みソースを作ることができるので助かります♪
写真
ヒロぴ~
最高に美味しいお好みソースでした!レシピ感謝(^-^)
写真
ゆか*みく
オタフクソース高いし、使用頻度が低いので助かります!! うまい!
写真
ケンポコ
簡単に出来て美味しい~。 子供もお気に入りです。
写真
まなんちゅ0603
おいしすぎて旦那さんがびっくりしてた!!ありがとうございます★
写真
ふえ☆なるちゃん
おおおおおおおおおお。ほんと、お好みソースだ!助かりました♪
写真
クックHJB3B6☆
かんたんっ!
写真
CryEarly
本当にとんかつソースがお好みソースになりました!

良かったです!とんかつでもお好みに!是非また作ってください!

写真
chibix3
とても美味しかったです。ありがとうございます♪リピ決定です。

ありがとうございます!!是非また作ってください!!

写真
クックHJB3B6☆
ソースがなかったので助かりました!

お口に合えば幸いです^ ^レポありがとうございます(^^*)